小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うちのバイトに

いわゆる「高飛車」な人がいる。

そりゃもう呼ぶときなんて

「おい小福」(注:HNに変換してあります)

だかんね

顔も目が細くてキリッと(?)した感じ。
丁度いいイメージがこのドラマの担任の先生。
メガネも似てる。

エロゲだったら絶対ツンデレキャラだなって感じ。


あるとき、とある社員さんが異動するとかで送別会をすることになりました。

その2次会でカラオケ行ったあたりから呼び方が

「小福くん」(注:HNに変換してあります)

に変わりました。


なんかフラグが立ったのでしょうか。





そうそうカラオケといえば

シーのゴンドラの人の歌が…

(´・∀・`)

うまい人もいるらしいけどね。

妄想厨乙

さて

2006.10.07 23:48 URL | こふく #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/97-39728ac7

