小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そこの+天王星人!

今月はあんたが達成だ!m9(゚Д゚)


今宵もやってまいりました月一番。
もう日付が変わって1時になろうとしてるところですがちょっと頑張っちゃいますよ。
なんつったってアレですからアレ(・∀・)

注:以下何いってるか分かんない人はこちらを参照してください
http://kohukutei.blog52.fc2.com/blog-entry-44.html





先月言った通り、今月は年運と月運が重なります。
良くも悪くも。

そしていい方代表の+天王星人は「達成」の運気。

この運気のいいときに何かしら行動してきたことを形すると、今後いい方向に発展します。代表的なのだと結婚だとか引越しだとか。

ということでなんかやりましょう(すげー投槍。


よくも悪くもダブルな運気。
今年大殺界な+土星人は停止のダブル。
まず停止が重なるとまともに思考が働かないのよね。
実際に身近な人見ると話の途中に「なんだっけ?」って思い出そうとしても思い出せないで止まっちゃったりとか。
やたら自己嫌悪に陥ってたりとか。
そんな症状がでてたら危ないかもです。
最寄の+天王星人にパワーを分けてもらってください。
そして大殺界のパワーを弱めるためには「土星人らしくない行動を取る」
一人のほうが楽だとか言って孤立しちゃダメね。←土星人らしい行動
頑張って集団の中に入るようにしましょう。←土星人らしくない方



-水星人が「財成」ですね。
是非ともなんか宝くじとかやってみてください。

方角:北西、南西あたりがお勧め。
ちょっと試してみてあげてください。
俺のためにも。



そして我々+金星人は(・∀・)


例のアレ



月運大殺界を脱出しましたヾ(・∀・)ノ

いぇあh~。

ということで天王星のダブル達成に対し
こちらはダブル種子。

物事を始めるのにいい運気です。出会い運とか良好。
そろそろ人脈広げていこうかと思ってみてたり。明らかに今までは狭すぎた。いい加減殻を破らないとね。

というわけで(?)

「小福亭 卵」とか騙ってるわけですが、8ヶ月にして早くも改名考え中。下だけ。

あとここのブログも改装します。宣言します。
いまのとこ配布されてるスキンをちょっと改造してやってるんですが、
一からやれたらな~と思ってます。
まだ全体の構想とか全然考えてないんだけどね(´・∀・`)
急に雰囲気が変わっても「あ、頑張ってるな~」程度で流していただければ幸い。


とりあえず

今後とも小福亭を
宜しくお願いします。

俺はー?(´∀`)(ぁ

調べろ?面倒d(ry

2006.10.03 00:52 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

わ~い大殺界脱出ですな(´∀`)

物事を始める、ですか~。
貯金でも始めようかな(´ω`)

2006.10.03 22:22 URL | zwei弐式 #q6OwB1k. [ 編集 ]

zail>立花のダブルだね。
あとは自分で頑張って(´・∀・`)

zwei>あ~貯金か~…
金星人は散財の人だからお金は貯めるよりも「稼ぐ」とか「使う」な方向がいいらしい。
貯金でも悪くはないと思うけど。

2006.10.04 23:48 URL | こふく #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/95-8a79e5d0

