小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ズボンの右のポケットに財布、左のポケットには携帯やiPodなどの機械類をいれるようにしてます。

この前部活の帰り、左のポケットに手をやると

…ぇ( ´゚д゚)つ●


これぞまさに携帯革命!

webやメール機能を削減した簡単携帯はすでに出ていますが

なんとこの携帯は!

通話機能も削減!!

これでワンギリや悪戯電話に頭を悩ませる日々とはもうおさらば!(´∀`)

もちろん通話も削除してありますから月額料金は一切かかりません!

使いすぎる心配もありません

皆さんに新しい携帯生活を!

しかし削減するばかりが脳ではありません。

従来なかった新機能!

メトロノーム機能付き!

これでどこへ行ってもテンポが分かります!


…( ´゚д゚)つ● ピ コ ピ コ ピ コ ピ コ

…(´゚д゚`)つ● ピ コ ピ コ ピ コ ピ コ


ほんとは画像乗っけようと思ったんだけど撮るの忘れましたわ(´A`)

※小型の電子メトロノームが携帯の換わりに入ってましたよっていうことですよ。



あとこれ部活用。

mac
http://www.youtube.com/watch?v=ZvQd9pHSdbg

take5
http://www.youtube.com/watch?v=TQo0ewka8u4

cantaloop island
http://www.youtube.com/watch?v=0JZfATm_tk8
http://www.youtube.com/watch?v=guBOo_tu-5s


( ´∀`)つ[ナイスボケ]

2006.09.30 06:42 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

どうです?お一つ(・∀・)

2006.09.30 23:34 URL | こふく #bxvF113M [ 編集 ]

ちっこぃメトロノームなんてぁるのかΣ(´д`;)笑

ちなみに左のポッヶには鏡ゃら櫛ゃらの美容品が入ってますε=ヽ(*′∀`)ノ

2006.10.01 18:35 URL | こと #hUSJ.PGo [ 編集 ]

普通の携帯の一回り小さいタイプであるのよ。

そんなのポケットどころか一度も持ち運んだことなんてないわ(´∀`)

2006.10.02 00:03 URL | こふく #bxvF113M [ 編集 ]

メトロノーム!良いですね!
…もうなんていうか携帯じゃないよね(´∀`)

2006.10.02 00:55 URL | 零色 #DQMoD0u. [ 編集 ]

携帯は「携帯」だよ。

電話ではないけどな(´・∀・`)
まさに(ry

2006.10.02 01:20 URL | こふく #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/94-169c9868

