小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここのブログの左上にもあるように、アクセス解析をやってるわけですが。
この中で意外と多いのが

「プロパイダって?」

よくよく見てください。拡大します。


「プロイダ」

実はこれ、正しくは「プロイダ」なんですよ。BA。
まぁ分かりにくいよね。どっちも破裂音で聞き違えやすいし、字が小さいと読みにくかったりするしね。

そんな間違って来ちゃった人のためにリンクをご用意してみました。

e-wors

ちなみに英語にすると「Provider」ですから、むしろプロヴァイダくらいなノリのほうが近いですな。

これでこっちに引っかかってくれるようになればいいんだけど…(´ω`)

ブログ検索だと、最新更新から表示されていくから、例え書いても埋まっていくよ、ドンドン(´∀`)
別館はそれを防止するために検索一覧表示してるんだけどね。

まあ、参考までに。

2006.09.27 21:44 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.09.28 00:06  | # [ 編集 ]

あぁ~点と丸って分かりにくいよね~
フ゜ログって言ってる人よく見かけるわ~(*´∀`*)

2006.09.28 01:44 URL | しら #- [ 編集 ]

zail>多分何か元のところで勘違いがあるな
俺のいう検索はyahooとかの検索。
「プロパイダって」で、うちのとこが結構上位に食い込んでるのよ。何故か。

非公開さん>一話だけ見てみたよ~
ん~…
絵とか動きがエヴァに似てるな~って思った。
3万って言う数字が唐突過ぎて訳が分からん。まぁそのうち分かるんだろうけど。

しら>プログwww
うん。確かによくみるね~

追伸。3kヒットです!
ありがとうございます!

2006.09.28 21:12 URL | 卵 #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/93-fabcc124

