小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
僕らはみんな動いている。

久しぶりにいいものみた。
最初BGMって菅井家でも使われてたやつだよね。
音楽がちょっと途切れるとこがあるのが気になるけど、こういうの大好きです。
講評のところにあるけど
「現代社会の日常を描いて考え込ませてくれますが、決して重くならないところが○。」
激しく同意。

俺もこのくらい絵が描ければな~(´ω`)
誰もが見て「おぉ~」って感動するような絵を描くわけでなく、きれいなのを書きたい訳でもなく、描くならこういうポップ…?なやつ。

それに

何のためにペンタブ買ったんだかね(´・∀・`)

ただの常用マウスになってます。慣れるとすごく使いやすいですね。うん。

ゆっくりでも前に進まないとね。

がんばろ(´ω`)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/92-60318604

