小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土曜のことになりますが、バイトの飲み会に参加しました。
某社員さんが別のお店に移動することになったそうで、まぁたまに打ちの店にも来るみたいですが。

ふらふらするくらい飲んだのは20年生きててやっと2回目だったり。
一人で歩けはするものの、軽くでも直上ジャンプしたら着地失敗する自信があるくらい。わかるかなぁ(´ω`;)
帰りの下り階段は手すり掴まってないと降りれませんでした。
生中2つとウーロンハイでこのくらいの酔いだと可もなく不可もなくってくらいですかねぇ。
生中7杯飲める人とかと比べればまだまだなんだろうけど。

お酒って面白いですね~。
人にもよりますが変わる人はほんと変わる。
Tさんがすごかったんですがめんどくさいので割愛。(´・∀・`)

このあとカラオケに行きました。
流石に日付が変わって一時間も経ってたので数名は帰って2次会。

うん。

普通なカラオケにびっくりしましたwww

いかに自分の置かれている環境が特異なのかがよくわかります。

同じくらいの世代の人が歌うのは俺の知らない(多分)新しい曲ばかり。
日曜にコンビに行ったらその曲流れてたしね。
女性陣が歌うのもaikoだとか大塚愛だとか。

まず、アニソンな空気じゃなかった。

まぁ俺はネタ担当(´ω`)
ネタっていっても青のりくらいだけど。ルビーの指環と昴はネタじゃなくてマヂです。いやほんと。
そんな感じで今回はヤマト封印しました。

帰宅は朝6時。

ひさしぶりの24時間超の連続起動でした。
スポンサーサイト

カラオケではやっぱその場の空気だからね。

俺?洋楽と尾崎豊くらいさ。
いやほんと。
でも洋楽歌うとみんな引くんだよね~、意味わからないとかかっこつけとか思われそうで。

2006.09.19 00:26 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

いや、結構普通に洋楽歌ってたよ。
まぁ歌う人は偏ってたけど。

2006.09.19 22:54 URL | 卵 #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/91-db8790bc

