小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひぐらしネタ。微ネタバレ?鬼隠しやってる人なら問題なし。

虫はかせに聞いてみよう

本物のひぐらしが鳴くのは早くとも六月下旬からなようです。

ごめんぱくった。

(゚Д゚)

リンクがうまくいってなかったorz

2006.09.07 21:38 URL | 卵 #bxvF113M [ 編集 ]

(=゚ω゚)b

2006.09.08 09:08 URL | Kyabo #yZxzlliU [ 編集 ]

ひぐらしキャラ多っ!

2006.09.08 18:29 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

kyabo>(´ω`)bb

zail>なんかすごいね。こういうの結構好きだったり(´・∀・`)

ぷーさん>らじゃ。
そういうのはせめて非公開でやってくれな。
ってことで削除しときます。

2006.09.08 23:36 URL | 卵 #bxvF113M [ 編集 ]

この企画(?)のスレにリアルタイムで書き込んでたなんて
口が裂けてもいえない

2006.09.09 19:48 URL | クリオネ #hvmYSc3. [ 編集 ]

言ってるじゃん(´・∀・`)

とストレートに突っ込んでみる。

2006.09.09 22:29 URL | 卵 #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/84-0fbbd8c1

