小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そこの-木星人!

今月はあんたが達成だ!m9(・∀・)




というわけで月の始めの定期更新でござい。


注:以下何いってるか分かんない人、初めての人等はこちらを参照してください

http://kohukutei.blog52.fc2.com/blog-entry-44.html




「達成」といっても今年は「乱気」な-木星人。
あんまり無理はなさらぬように。
来年は「再開」ってことで運気がよくなりますからそれに期待して下さい。



そして我らが+金星人は

大殺界3ヶ月目。「減退」にござい。
先月と比べれば運気上昇中ですが、まだ気を抜かずにいきましょう。
ただ…お金を使えば運気が上昇する(意訳)みたいないわれあるやないっすか
「減退」
うん。これこれ。
せめてTVくらい投入するかな(´ω`)
PSできないし。

そして来月。良くも悪くも全星人。
年運と月運とが重なります。
+天王星人なら「達成」が。-火星人なら「緑生」が重なるわけですな。

+金星人は「種子」が重なります。何か始めるのにいい運気というわけで、何か始めようかと思ってます。…が。

…何しよう。

HN変えは2月にやっちゃったし。

折角の運気使わないわけには行かないからね。
六星マニア謳ってますし。

今のところ思いついたので、ここにギャラリーを設置してFLASHでものせれたらおもろいかなとか。
ソプラノサックスでもやろうかとか(注:余裕で金欠)

楽器関連で妥当なのはマウスピース換える位か。
もっとパワフルな音に興味があるのと、マウスピースだけでどのくらい変わるのか体験してみたいのと。


まぁ~とりあえず


10月の準備をしていきましょう。

俺は・・・立花だったね。
誕生月にダブルか、なんか嬉しい(´∀`)
・・・何しよう。

2006.09.03 20:27 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

ダブル立花ですな。

ほんと…何しようかねぇ(´ω`)

2006.09.04 22:10 URL | 卵 #bxvF113M [ 編集 ]

わーいわーい
-木星人だ~(*´∀`*)ノ笑
運気が良くても悪くても、平凡に過ごすだろうなー(・д・)きっと。

2006.09.04 23:52 URL | しら #aIcUnOeo [ 編集 ]

六星マニアとしてもったいないと言いたいとこだけど。

占いに流される人生もアレだわな(´ω`)
とか思ってる自分も内側にいたり。

まぁ、任せます。うん。

2006.09.06 23:40 URL | 卵 #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/83-c2ce0456

