小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は早速寝坊しました小福亭さんですこんばんわー。

起きたのが9時過ぎとかね。
速攻かましても10時過ぎ。1時間ちょいしかでれないならも~いいかなみたいなね(´ω`)
自分で士気上げてこ~ぜ~とかいいながらこれっていうのもアレですよね。アレ。
でも午後からの部活はちゃんと出たという。

ASやらないみたいだしどうにかなるかな?
あ、課題提出があったか;

明日はがんばろ(´ω`)



最近拾ったネタでも。


http://www.zakzak.co.jp/top/2006_08/t2006082535.html
どんなんだか気になるけど検索する気力がありません

http://video.google.com/videoplay?docid=2184973319978072435
赤い服きたパーカッションの人はすごい人らしいです。
まぁ実際すごいね。うん。

定番オーケストラネタのといったらこれ
http://www.youtube.com/watch?v=I3f0g93D7dc

2006.08.31 18:25 URL | Kyabo #yZxzlliU [ 編集 ]

なんじゃこりゃ(゚∀。)

2006.09.02 00:03 URL | 卵 #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/82-68b06fa9

