小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここ最近はTVを見ないかわりに、googleニュースで情報を得ようと試みてます。

そこで目に付いたのが


「冥王星が“降格”」


降格したそうです。

なにやら「惑星」という扱いでなくなったそうで。

「矮惑星(ドワーフ・プラネット)」

なんて読むかわかんないからそのままコピペしちゃいました。

「ようわくせい」でいいのかな?

矮惑星-wikipedia

「わいわくせい」だそうです

惑星の順番を覚える例のフレーズも

水金地火木土っ天海冥

    ↓

水金地火木土っ天海

になるのかな?

「メイ」がいなくなっちゃいました。

「メイ」がいなくなっちゃいました。

はい

というわけで今回のコメントはジブリ縛りで(´・∀・`)

よかったものに小福亭ポイントをしんt(イラネーヨ


ニュースくらいは見ようぜ・・・('A`)

「小福ひぐらしまだー?(>∀<)」
「え?もう?」(トトロ

(´∀`)

2006.08.26 19:43 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

冥王星が~orz
セー○ムーンのプルートsの存在が否定されるじゃないかっ;;(ぇ
坊、泣いちゃうぞ(千と千尋

ぁ~千尋萌え~(ぁ

2006.08.26 22:58 URL | D,U #ZnCl9.rg [ 編集 ]

最初なかなかコメントつかなかったからこういう拘束プレイは失敗したかと思った。

zail>TVがあればね~…(´ω`)
次の給料あたりで検討するかね。

DU>そうそう。俺も最初にそれ思い付いたww
千尋はまだ1回しかみてないからな~
ネタがわからんわ~(´・ω・`)

2006.08.27 17:45 URL | たまご #bxvF113M [ 編集 ]

メイの馬鹿!私なんて一度も綺麗なんてry
最近ごっちゃになってますダンボールです。
矮なんて付けられた冥王星に合掌。

2006.08.28 00:10 URL | 零色 #DQMoD0u. [ 編集 ]

トトロとハウルか。
ごっちゃになるのわかる。俺も一時期ナウシカとラピュタがくっついて腐海にシータとパズーが突っ込んでたり。「焼き払え!」→シータの囚われてた城が炎上したりで(´ω`)


(=人=)

2006.08.28 23:53 URL | たまご #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/80-ceb7de68

