小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IE7のβ版だかなんだかが公表されたということで試してみました。

( ・∀・)つ

まだ開発途中ということでいろいろと不都合が…
マカフィー(ウィルス対策ソフト)の更新がこれのお陰でできなくて即はずしました。使うには早いようです。
つーか開発者向けってあるしね。通りで使いづらいというかなんというか。俺には無理(ノ∀`)

これでちょっと他のブラウザっていうのに興味を持ちまして、現在operaを試してみてます。
これがタブブラウザっていうやつですな。
なかなか便利ですb
ただ使いこなすにはもうちょい慣れが必要かな。

文字の大きさやフォントがちょっと違ったり、画像もポインタを乗せるとタイトルがでるやないっすか。それが


こんな感じで仕様が違いました。
桜風の掲示板もブラウザを縦に細くしたときちょっと表示が違ったり。
こんな風にブラウザが違うとHPによっては形が崩れたることがあるそうです。
HP製作者としては難しいところなんだろうな~
計算尽くで設計してもIE以外でみるとみたいな。
俺は簡単なのしかできないから関係ないけどね(´∀`)


@もひとつ関係ないけどこんなのみつけました

( ・∀・)つ!!!!!

パラソルチョコ・・・ありえない・・・・・・
友達に頼まれてマーブルなら作った事ありますが・・
(ミルク、ビター、イチゴ、ホワイトをミックス)

2006.02.26 01:37 URL | とき #V5TnqLKM [ 編集 ]

俺はsleipnir2をオススメしまする!!
もうIEには戻れません(;´Д`A

2006.02.26 09:17 URL | 奈威斗 #p2PYSP1w [ 編集 ]

とき>この人すごいよね;
たま~になら分かるけどここまでやってくれると尊敬するわ。
そのマーブルもすごいんだろうが…
これを見た今は大したことねぇな(´∀`)

奈威斗>早速使ってみてるよ~
上級者向けってあったから身を引いてたんだけど、機能たっぷりでおもろいかも(・∀・)
教えてくれてありがとね~(´∀`)ノ

2006.02.26 18:41 URL | 小福亭@管理人 #bxvF113M [ 編集 ]

俺もsleipnir2使ってみようか。

「!!!!!」のJOJOイベントテラワロスwwwwwwwwwwwwwwうぇうぇwwwwwwwww

コミック表紙再現オカシスwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇうぇうぇwwwwwww

2006.03.01 08:16 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

zail>ホントこの人すごいよね~
JOJOはよくわかんねぇが
〇〇制覇系イイよ(・∀・)b

2006.03.01 13:20 URL | 小福亭 #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/8-5c5a6545

