小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
せきをしてもひとり

くしゃみしてもひとり

部屋にいればひとり

部活きてもひとり

サクソ吹いてもひとり

ドラム叩いてもひとり

宇宙戦艦ヤマト歌ってもひとり

帰りの電車もひとり

バイト行ってもひとり

満席の状態でホールひとりとか無理っすよ

うちに帰ってもひとり

ただいま~

ひとり

おかえり~

ひとり





鬱。


orz

ヽ(;Д;)ノ ウワァァァン
昨日部活いけなくてごめん('・c_・` )

2006.08.22 22:57 URL | きょん #C5UGyXAU [ 編集 ]

。・゚・(ノД`)・゚・。

2006.08.23 02:24 URL | ドラムなプーさん #- [ 編集 ]

とりあえず生きなさい('A`;)
そう考えたら俺だって似たようなもんさ・・・

2006.08.23 10:37 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

きょん&ぶー&zail&卵>どんまいどんまい

2006.08.23 13:04 URL | 卵 #bxvF113M [ 編集 ]

そういやレポ送ってないや‥
そういや日記更新してないや…

(;´∀`)

2006.08.25 02:36 URL | とき@携帯 #V5TnqLKM [ 編集 ]

どんまいどんまい

2006.08.25 09:23 URL | たまご #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/79-00b7baa5

