小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
祭囃し編終わりました~ヽ(´∀`)ノ

以下ひぐらしネタバレ注意



隠します。見たい人はctrl+Aでも使って反転して読んでくださいな

感想:
ジャケットの青空のように
爽で快なストーリーでした。

裏山の篭城戦のとことか大好きです。
でも銃撃戦とか泥臭いのがやたら多いのに爽快っていうのも不思議な感じ。

つーか羽入が普通に姿現せるのとかね。
あれはなしでしょ(´・∀・`)


ただアレなのは赤坂の戦闘シーンの演出がやたら安っぽいのがなんとも…
セリフとやってることとはかっこいいんだけどね。
文字の巨大かも面白いけどもっとかっこいいフォント使うといいのかも。
キャベツ1玉98円!!と似てるよな~って思ったら…(´・∀・`)なんとも。

裏シナリオ?とやらも制覇しました。
ああいう風にうまくいけば毎回毎回平和な雛見沢になるんだろうけどね(´ω`)



ネタバレここまで


今回の新BGMで「being」というのがツボに入りました。
これ。イイよ。カッコイイよ~(´∀`)
普通に4/4だけど途中で変なのが入ってるのよね。
拍子感が掴めないのがとても悔しいです。
まぁそれがいいんだけど。

祭囃し編第一号でアイポくん行き決定です。


次はひデブでも…(´ω`)
スポンサーサイト

ひデブはまってますよー。
鷹野さんと、沙都子(トラップ)が使えなさ過ぎて笑えます。敵を倒せません。あべし。

2006.08.21 17:34 URL | Kyabo #UxUWWspI [ 編集 ]

おお~、クリアしたか。

いつ持ってきてくれるのかな?また連絡ちょうだいな。
ただ、最近休み交換したし、集金はあるし・・・忙しいのよね・・・
どうしたもんか。

2006.08.21 18:50 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

kyabo>多分トラップは使い方が難しいんだと思うのよね。あれは俺も全然ダメ(ノ∀`)

zail>ん~いつになるやら…
確か秋休みがあるからそのあたり検討してみるかね。

2006.08.21 22:15 URL | 卵 #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/78-823dd657

