小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふと外を見ると水溜りの上に赤とんぼが飛んでいました。
立秋も過ぎ、一応暦の上では秋なんだよなと思わせる残暑なこの頃いかがお過ごしでしょうか。

買い物をして寮に帰ると同時に一台のトラックが玄関先に止まってました。


もしかしたらもしかしたら

そうなのか~しら~♪


卵「荷物届いてますか?(・∀・)」
寮の人「んなもんねーよ(´∀`)」


(゚Д゚)


それでもいいわ~

ちかごろすこし~

ちきゅうの

おとこに

あ き た と こ ろ よ 

(はふーん)


未だに鉈が届きません。


ネタバレ回避のサーフィンもそろそろ嫌気が差してきましたよ。



そうそう。そんなサーフィンをしてたらこんなものを見つけました。

スマブラX

来年みたいですね。多分買います。
皆でできるし懐かしいし。
何より今知ったこと。

作曲が「植松さん」なんだそうで。
FFとかの人ですよ。

あ~でも来年は就職活動か~…(´ω`;)
どうなるのかな~
やっぱ忙しいのかしら。

ならば一緒にWiiも買わなければいけませんね、PS3よりは良心的な値段だと思うので懐のダメージは少ないかもしれませんよw
早くスネークが使いたいです。

2006.08.17 18:24 URL | フレース #YhxRTNrk [ 編集 ]

まだ届かないのか。全く何してんだかねえ、業者は。
じゃないと俺もできないジャマイカ(´∀`)(滅

2006.08.17 21:09 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

スマブラの新作超期待!!
でもWii・・・(泣

なんだかんだ使うならネスですw

2006.08.17 23:25 URL | D,U #ZnCl9.rg [ 編集 ]

フレ>そうそうスネーク参戦。アレは驚いたわ~。

zail>多分今日明日あたりだとはおもうんだけどね~(´ω`)

DU>やりたいね~スマブラ(´∀`*)


PS3が11月発売で約6万。
wiiは未だに発売日価格共に公表せず。
つーか第四半期ってなんだ?

http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2006/wii/index.html
http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20060509_ps3.html

2006.08.18 11:25 URL | 卵 #bxvF113M [ 編集 ]

俺は今日終わりましたb
ほとんど謎も解けたと思うし
最後として申し分ないできでした


@ハッピーエンド

2006.08.18 20:43 URL | クリオネ #ZW2e1dsA [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/76-b453deaf

