小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひぐらしのこと

今日発売みたいです。祭囃し編。
寮の受付のじーちゃんに代引きのお金を預けてきました。
数日中にあの青空ジャケが届くでしょう。
あと鉈と(´・∀・`)

最近再UPされた体験版をやってみました。
多分最後に鬼隠しやってから半年は経ってます。
あれ?こんなのあったっけ?みたいのもあってなかなか。
びっくりしたのが音楽、SEがほとんど入れ替え。「オレンジ色の時」も「Desital network」も、ぶ~ぽんぽんの「baby walk」も入れ替えの対象。多分著作権とかの配慮でしょう。無料でファイル配っちゃってるわけだし。ちょっと残念(´ω`)
そして何故か背景も少々変わってたり。


FLASHのアレのこと

http://inspiration.67.org/nj/
結局PTメンバーは俺含めて3人になりました。一応まだ募集中です。
戦士、魔法使い、学生、サラリーマン等、職は問いません。
もし行きたい人いたらご一報下さいな。


バイトのこと

だいぶ覚えてこれた気がします。
まだスピードは遅いですが。
つーか先輩たちはアレだけの皿をどうやって持ってるんだか不思議で仕方ないです。
FLASHの次の日に入っちゃいました。16時からだからまだいいけど。
スポンサーサイト

祭囃しゲットした(´д`*)
詩だけ見て、本編はやってないけどね。

2006.08.14 07:25 URL | Kyabo #yZxzlliU [ 編集 ]

俺ゎ、ザイルさんが「先輩」って言うことが何故か、不思議でたまりません(ぉ

2006.08.14 16:23 URL | リュウシャ #HdXTMQ3I [ 編集 ]

kyabo>おぉ~いいな~(´∀`*)
俺のもそろそろ届かないかな~

リュウ>脈絡が掴めんが…
とりあえず俺からみるとzailは一つ上にあたるわな。
新聞やり始めたのが同期ってこととかあってあんま気にしてないからね~。そう見えるのも自然かも。

2006.08.15 10:05 URL | 卵 #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/74-806d7075

