小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
帰って早速検索してみた。

google
yahoo
goo
sleipnir

どれもいいのが当たりませんなぁ~(´ω`)
波線じゃなくて普通の伸ばし棒だったっけ。ま、いいや。


まぁなぜこの単語を検索することになったのかという経緯は

実は昨日カラオケ行ったんですよ。部活の帰りに。
部活のいんちょさんがおごるから行こうぜ~とのことで。
目当ては昨日の記事に張った「God Knows」
俺がやらね?(・∀・)
って言ったら歌いたくなったのだろう
しかしアニメの主題歌でもエンディングでもなく、ただの挿入歌ってことでかありませんでした。
でもミクル伝説はあったのよね(´・∀・`)

んで、何でかわかんないけどいんちょさんが同部活のきょん(ハルヒ見たあとだと…)に歌わせた曲が

↑それ

なんですよ。


キレイに当たんなかったのが残念です(´ω`)
俺も何に使われたのか知りたかったんだけどね~。


奈威斗とかねこさんとかわかるかしら。

はふーんって歌詞なのかな?
りぜるまいんのOP位しか思いつかないけどw
ttp://j-music.fuzzy2.com/lyrics/modules/mydb/viewcat.php?cid=85

2006.08.11 13:50 URL | ねこ喫茶 #- [ 編集 ]

うをークリーンヒット!

ただそのサイト直リンダメみたいですな(´ω`;)


と、なんとなくカウンターをみたら2222でした。

2006.08.11 23:20 URL | 卵 #bxvF113M [ 編集 ]

にゃぜ俺の名前が出てきたのだろう・・・
ちなみに俺はアニメヲタじゃないぜ。

まぁ違うことでヲタだけどね(ぉ
ちなみにハルヒ全くミテナス
曲は持ってるけど(ぉ

2006.08.12 00:15 URL | 奈威斗 #p2PYSP1w [ 編集 ]

ヒットしたようでなによりw

>ただそのサイト直リンダメみたいですな(´ω`;)
h抜いてるからでなく?
折角h抜いたのにリンクされてて驚いたけどもw

2006.08.12 02:25 URL | ねこ喫茶 #- [ 編集 ]

ないと>アニメだかエロゲだか何だか分かんなかったのよね(ノ∀`)

ねこさん>あ、、なるほどw

変に親切設定ですな。あとで変えてみますわ~

2006.08.12 09:00 URL | 卵 #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/73-4d261bf4

