小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は部活。
マイクを立てて本番を想定した練習をしました。
感想:
やたらキーノイズ(キーをパタパタ動かす音)が目立つのと音がなんか…ザーザーというかサーサーというか。呼吸を意識したら改善したので腹式呼吸をしっかりやらないとね。というか最近腹に力が入らないのよね(´ω`;)

今年はしっかり夏バテモードです。

今日の部活で文化祭にやる曲でこんなのはどうかと提案してみました。

これこれ

ハルヒの文化祭で歌った曲です。タイムリーだし文化祭だし丁度いいかな~みたいなね。ドラムなプーさんにはちょ~っと頑張ってもらわないとアレだけど。



あとこういうのも興味があったり

ビッグブリッヂの死闘

エレキいいっすね~(*´∀`)

これと別のアレンジで

michael fantasy
こんなのも。
サイトのTOPはこっちね



あ~あとこれ、前も張ったけど

take5

音楽部の人用にもう一度UP。
これ覚えちゃえばtake5は完璧じゃね?(´・∀・`)
追加


クロノトリガー高速クリア


mixiにあったネタです
高速といっても4時間半あるのでお気をつけて。
途中恐竜狩りやるところがありますがたしか2,30分くらい飛ばせるはずです。

無茶な!!!!!!!!!!

2006.08.10 00:14 URL | ドラムなプーさん #- [ 編集 ]

うちの兄貴がピアのでビッグブリッジ高速で弾こうとしてたな~。してただけ。

クロノはどこでラウ゛ォス倒すかによるよね。ぁー、携帯じゃみれないや。

2006.08.10 19:50 URL | ことき@携帯 #V5TnqLKM [ 編集 ]

poohさん>だめ~?(´・∀・`)

とき>クロノは魔王仲間にしたら即行。
ラヴォスの攻撃で1200出てるときはホント倒せるのか心配になったけど結局全部魔王一人で倒しちゃうのよね。
長いから暇があるときにでも。

2006.08.10 20:56 URL | 卵 #bxvF113M [ 編集 ]

だめ 以前に 無理。
ノーマルスタートで木刀でラヴォスを倒せと言っているようなもん。

2006.08.10 21:07 URL | ドラムなプーさん #- [ 編集 ]

・3・

2006.08.10 22:30 URL | 卵 #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/72-899077e1

