小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うちのクラスの連絡はほとんどメールで行われます。
先生から一斉送信。
それでずいぶん前にこんなのが


こんなのやるからいってみたら~?(意訳)
http://inspiration.67.org/nj/


フラッシュのなんか
やるそうです。

どんなのやるのかな~とみてみたらなんと
naeさんとかたけはらさんとか知ってる人も結構いるし
めっちゃ興味あるとこなので行ってみようかなと。

それで先日前売り券を注文し、銀行振り込みに行ってきました。
が、手数料で400円取られるとかね(´ω`)
100円しか変わらないなら当日券でもよかったかななんてね。
入れなかったときを考えればまぁ~…いっか(´∀`)

メッセでは結構前から宣伝してます。あれです。同じやつです。



つーかこれ
最後24時までとかなってるけどどうなんだろ(´ω`;)
寮の門限普通にoverだし
絶対電車なくなってるよな~
マン喫あたりでおとまりするかねぇ(´ω`)

あ、次の日バイト入ったらどうしよう;





どうにか




なるだろ~♪








なるだろ。

へー面白そうですね。実家に戻らなければ見にいけたのだけどな。それにしても、アニメーション作るのって難しいorz

2006.08.04 07:11 URL | Kyabo #yZxzlliU [ 編集 ]

・・・すまん。マジで提案。
泊まってけ。うん。

2006.08.04 07:51 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

それ、申し込もうとしたらさすがに親に止められたorz
都心のほうで一人でそんな時間はさすがに駄目だと~。。。(;´Д`

2006.08.05 13:31 URL | とき #V5TnqLKM [ 編集 ]

kyabo>実家から直で(・∀・)b
アニメは難しいね。俺は絵自体あれだからアレなんだけど。

zail>ん~仕事中に居座るってことだからねぇ~(´ω`)
それでもいいならお願いしちゃおうかしら

とき>家につく頃には余裕で日付変わってるわな(´ω`;)

2006.08.05 19:03 URL | 卵 #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/70-975b75b9

