小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やる気がない理由が分かった


「目標がない」

これだ。うんきっとそうだ。
ブログを始めた当時は最初に書いてたじゃないか。


1、めいぽの狩り重視するため10分で書く
2、最低一週間に一回書く
3、内容はなんでもあり


たしかこんな感じ。
今じゃ10分以内とか考えらんないよ(ノ∀`)
最近は書き始めるとだらだら1,2時間なんてこともよくある人ですから。(最大4時間超)
ぶっとんだのも少なくなったな~



そしてもう一つ


「コンセプト(目的)がない」


致命的ですね~
大体HPにしてもブログにしても、やり始めて続かない人はこういう人が多いと思います。
俺の場合「ない」ってほどじゃないけどかなり「薄い」
う~ん痛い。


俺、このブログで何やりたかったんだっけ…



(´・ω・`)


もう一回目標を立て直してみよう。
10分以内とか言っといて全然やってないじゃん。
自衛隊を持ちながら武力を持たないって言ってる憲法と同じだわな。


日本の憲法は簡単に変わらずとも小福亭憲法は一瞬で変えられます

というわけで満場一致。新装します(´∀`)
では早速…



ブログ方針

1、手早く仕上げる。目標1時間
2、基本は1日1回。最低一週間に1回。最大一日2回。
3、内容はなんでもあり


たいして変わらないって?
気にしな~い・3・

まぁ~
ちょっとスッキリした(´∀`)
…ような気がする

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★

2006.02.24 22:35 URL | gesear #e8dqewdg [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/7-6e1a9722

