小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そこの+木星人!

今月はあんたが達成だ!m9(゚Д゚)


※初めての方はこちらをごらんになってから進んで下さい。


と、このフレーズもだいぶ自分に定着してきました。
さて今月8月ということで+木星人さんが「達成」の運気に入りました。

年運は「再開」。

物事を始める(やり直す)のに最も適した運気ですから
ぜひとも何か新しいこと、もしくは以前やってて諦めたこととかね。
始めてみてください。


それと同時に+火星人が大殺界を脱しました。

年運「立花」の月運「種子」
これもまた物事を始めるのに最高の運気です。

+天王星人も年運「達成」に月運「立花」
と素晴らしい運気。

大体こういう風にいいのが重なる人がいるときは
悪いのが重なる人もいるわけで…

今月は-金星人がダブル大殺界に入りました。
年運「減退」月運「陰影」
ここを凌げば来年「種子」ですから。頑張りましょ~。

そして-木星人。
年運「乱気」月運「健弱」



そして今月快調なな+木星人と対照の位置にある
我らが+金星人は

大殺界ど真ん中「停止」
まぁ前の記事にもちょっと書いたけど。
ちなみに9月一杯は大殺界っすからそれまでは頑張る…というか「耐えて」いきましょう。


毎年7,8,9月が大殺界な+金さん。
そんなあなたに質問です。

夏休みの宿題ってどうでした?

俺なんかそうだったんだけど
まともに終わらせられた記憶がありません。

絵日記は最初3枚くらい書いて最終2,3日に頑張ってました。

両親が。(´・∀・`)

読書感想文も一度10月だか11月ごろ提出したことがあったのを覚えてます。
期限にまともに出せたのは片手の指で収まる程度ですな(´∀`)
自慢できることじゃなくとも自慢にしてしまう。
それが小福亭クオリt(ry

そんな俺でも一度小4のとき読書感想文で賞をもらったことがあります。

10歳上のちーねー(おばさんに当たる人だけどおばさんというと…)に手伝ってもらって(´・∀・`)

そりゃも~一度書いてもらったのを自分の言葉に換えて丸写しするだけですよ。楽は楽だったけど賞をもらっちゃうのは違うと思ってそれ以降辞めました。

あとよくあるのが「夏休みの友」ね

やってみるとそんな難しくないんだけど
暑さのせいか頭が働かないのよね。
夏休みにやってきて勉強を押し付けて。
こんな友達いらないと何度嘆いたことか…



あ~~…

な~つやすみ~…



orz
スポンサーサイト

+金(゚∀゚)ノ

宿題なんてラスト3日でやるのが醍醐味ですよ(ぁ


・・・俺の場合は、ほとんどを期限ギリギリにやり、
なんとか提出できた~みたいなのが多いですね(´ω`;;)

2006.08.02 03:12 URL | zwei弐式 #28.GDw4Q [ 編集 ]

とりあえず賛成票一票(?)…と。

2006.08.03 10:47 URL | 卵@六星マニア #- [ 編集 ]

前にも言ったが。

自 力 で や れ 。

全く・・・(´`)

2006.08.03 22:32 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

・3・

2006.08.03 23:58 URL | 卵@六星マニア #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/69-f42c862a

