小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気は持ちよう
モノは見よう考えよう

これ↑小福流哲学

二つ前の記事ではすっかりこれ忘れてました。
自分もまだまだ。


そうそう
店長さんにやってもらったんですよ。


六星占術。


結果:-火星人(辰年)





予想大はずれ(ノ∀`)




ただ店長さんが今月大殺界で調子落としてるだけでした。
俺もそうだし。
そのあたりでうまくいかなかったんでしょうな。
まぁ来月一杯は続きそうです。
地運は悪くないですよ(´・∀・`)
俺から見て財成だし。

なんかこれやっただけでずいぶん気が楽になりました。


次は8/1。
あ~…停止だ~(´∀`;)
ここが勝負どころ。耐えどころ。
スポンサーサイト

耐えろー。

ああ、そうそう、今皆殺しやってるさ。
そっちが届くまでに何とか終わらせるよ(´∀`)b

にぱー(AA略)は呆然だったわ。うん。
あとは・・・うん、会ったらということで。

2006.07.31 20:12 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

ーーーーヽ(≧∇≦)ノーーーー


(゚∀。)


こんなだったっけ(´ω`)

2006.08.01 12:51 URL | 卵@六星マニア #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/68-77929e95

