小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
注:ひぐらしネタバレ有。

PCの人は続きを読むをクリックしないように。
携帯の人はスクロールしないように。

読みたい人は続きをどうぞ。

















祭囃子予想


罪編とかは仲間の定義についてかな~り語ってたが、祭囃しでは神の定義について語りそうな予感。


トランスな祭囃子にのせて目指せ2桁ループ!ヽ(゚∀。)ノ
もちろんテンポ重視。


サトコとサトシは色盲の可能性。
参考:http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6258

ブロッコリーとカリフラワーとの区別を言葉だけで判断してる気がするのよね。まぁ文章しかないし、しょうがないって言えばしょうがないんだけど。それにそうであろうとなかろうとストーリーにはそう関わってこない。はず。

よし。
書きたいことは書いた。

ひぐらしのなく頃に解のネタばれのため反転定義というか34がどうして神になりたかった(なろうとした)のかは、語られると思われますねー。シナリオは、サイコロが皆殺し編のように"6"ばかりでるのではなく"1"ばかりでる最悪の運命を打ち砕いていくストーリーが良いけど・・・とりあえず、ヘタレの赤坂がまた登場するので一番期待してみる。(今度は温泉行かずに梨花ちゃん守れよー)

2006.07.28 23:30 URL | Kyabo #yZxzlliU [ 編集 ]

ひぐらしのなく頃に解のネタばれのため反転うんうん。それにしても赤坂好きだね~

2006.07.30 18:00 URL | 卵 #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/67-6c2d4d9e

