小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
町には慣れたか
友達できたか

寂しかないか
お金はあるか
今度いつ帰る


さだまさしの「案山子(かかし)」より。
火曜日にカラオケ行ってきたんですが、「寮の人」ということでみんな実家から出てきてるんですね。
おもろいかな~と思って歌ってみたら引いちゃったんだかじーんときたんだか…静まり返っちゃいました。

こんばんわ。小福亭です。


バイトも本格的に2日入り、なんとな~く容量がつかめつつある今日この頃。どうやら俺のメインの担当はデザートとレジらしいです。
すぐにはピッピッって注文うつやつ(注:ハンディのこと)は触らせてくれなさそうです。
クリームコーヒーゼリー。略称「クゼリ」。というコーヒーゼリーの上にアイスを乗っけるやつがあるんですが、流石人気商品と謳うだけあり、しょっちゅう注文がくるお陰でだいぶコツがつかめてきました。
コツというか…

いたりあんというのは~
ごーかいなのだ~
(脳内BGM:オソレミーオ)

半ば投げやり?(´・∀・`)


つーか高確率で店長との相性が悪い。
レジの見本を見せてくれるのはいいんですが、もっと声出せって言ってもいいですか?(´・∀・`)
やることをどんどん与えてくれるのはありがたいんですが、自分にも考える隙を与えて欲しいです。
笑うところで笑ってくれないとか(´・ω・`)
言わないとできないじゃなくて言えばできるといってください。
つーか何も知らないんだからしょうがないじゃん。
ちょっと反抗心で積極姿勢をだしてみたら今度はその意志を潰してくるし。
感覚的なものでしかないんだけど。
六星的にも地運最悪級だと思う。停止同士とか。
面接で最初会ったときから引っかかってたのよね。
目を合わせると一瞬で双方とも避けるとか。
今度プロフを聞き出そう。うん。







あ゛~なんか鬱だ。

やだやだ

畜生大殺界…

@2ヶ月ちょいか。

耐える。耐える。耐える。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/66-6841a048

