小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夏休み入ってから約3日。暇で退屈でダラダラで鬱でニートな生活。



いやだってすんげ~暇だからってようつべでハルヒ一日でもう一巡したからね14話。そんですんげ~退屈だから時間軸順に並べ替えてみたり。次回予告のときハルヒがいちいち間違えるやん?あれ実は時間軸になってるんじゃないかな~と思ってやってみたら大当たり。そうするとおもろいのよ?最終話を見てから4話の野球のやつみるといろいろ見えなかったニュアンスとか分かるのよ。演出もおもろいね。カメラアングルとかハルヒ正面顔UPが最初やたら多いけどそれ以外はバリエーションも多くて参考になります。一番好きなのは冬の日のやつね。角から部屋の全景を映すのとか。キョンのキャラがいいわ。ナレーション(風独り言)も素敵です。ただ声に出してるとことそうでないとことにもう少し差をつけたほうがいいな~とは思ったりするけど。



とまぁ~

こんな日々とは打って変わって
久しぶりに予定が詰まりました。

まず11時からBMBT(?)って~チーム名でなんかHPつくるのの集まりがあってそこで以前部活の人のお土産で貰った鳩サブレを配り

13時からは部活。実際始まったのが14時で、1時間弱練習して電車に乗ってバイトに。これが16時。
そこから3時間働いて19時。
8時間フル稼動ですね。自分に乙。

ん。8時間程度ならたいしたことないのか。

サイゼリ屋さんはもちろん立ちっぱなしなのでふくらはぎから足の裏当たりが張ってます。やっぱ普段何もしてないと立ちっぱなしだけでもこたえますな(´ω`;)

そして明日は

寮の人とカラオケ行ってきます(´∀`)ノシ

さらば鬱な夏休み。

あとは彼女でもいればね~(´・∀・`)






こんにちは鬱な夏休みorz

あんたはシスアドの勉強でもしなさいw
ちなみに基本情報の午前試験受かった俺
(・∀・)ニヤニヤ
夏が勝負の分かれ目よ!

2006.07.24 22:50 URL | 奈威斗 #p2PYSP1w [ 編集 ]

三時間立ちっぱなんて当たり前~。多い日は6時間立ちっぱ。先輩なんて、11時間いれてる人も・・・・。
ま、慣れれば三時間なんて余裕だよ(´∇`*)

2006.07.24 23:34 URL | とき #V5TnqLKM [ 編集 ]

ないと>普通に突っ込まれたwww
まぁ~頑張るよb

とき>この程度でこたえてちゃ先があれよね…
スクワットでもやろうかしら(´ω`)

2006.07.25 21:46 URL | 卵 #bxvF113M [ 編集 ]

新聞配達で鍛えた足腰、もう鈍ったのか!
('A`)
まあ、立ちっぱなしと動き回るじゃ訳違うしね。
頑張って!

てかマジ遊びに来なさい、テストもうすぐ終わるし(´∀`)

2006.07.25 22:14 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

キョンのナレーション的独り言と通常喋りの区別がつかないのは、
原作のときからなのですよ(゚∀゚)


と、合宿先からコメントでした(ぁ

2006.07.26 04:32 URL | zwei弐式 #28.GDw4Q [ 編集 ]

ハルヒダンスマスター気味な琴がぃます(・∀・*)w

バィトで立ちっぱはィャね~‥‥外だったら最悪★。゚・(ノ∀`;)゚。

2006.07.26 05:52 URL | 琴倖 #HK80fyCU [ 編集 ]

zail>今の学部だと登校時以外ほとんど座るか寝てるかしかないからね。通常約21h座る以下の運動。残り3時間の内2時間は立ち…か。
絶対運動不足だわ(ノ∀`)

8月中にいけたらいいな~とは思ってる。
鉈が到着するまでしばらくお待ち下さいな(・∀・)

zwei>そんなこと言われると原作を読みたくなっちまうじゃないか(´・∀・`)

合宿頑張ってねb

琴>せっかくなら気味でなくマスターしてみたら?
芸があるのはいいものよ?(´∀`)
外の立ちっぱとかきついな;特にこの時期は。
まぁ俺は中だし(´∀`)

2006.07.26 21:08 URL | 卵 #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/65-aee39be6

