小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ボーンヘルムで切り株叩きゃ文明開化の音がする

7.22.kirikabu.jpg



んなわけない

いつぞやのネペ蜜狩りや樹液乱獲のお陰でボーンヘルムを入手することができました。ただ単にクエストを消費しようだけのノリだったんですが、移動とジャンプに補正のついた珍しい代物だと知ったのは入手してからだったり。
これで最高速度が

移動:133%
ジャンプ:122%

あとはマントもしくは薬を飲めばヘイスト要らずb

とても快適な石弓ライフを過ごしてます。
弓師に移動速度はやっぱ必要ですね。




こっちもまた古めのネタ。

7.22.hene1.jpg


いつぞやヘネシスでだべってたときのです。

7.21.hene2.jpg


テキトーなこと話してただけなのにだんだんと

7.21.hene3.jpg


♀のみになってました。

注:一人以外ネカマ

類は友を呼ぶって~のはこういうことか。



あと四次職の情報が少々入ったので
ぺたり
http://www.mc.ccnw.ne.jp/broadband/maple/new_maple.htm

信憑性は高いと思ってます。韓国のテストサーバーでは実装されてるようですし。それに今年中に実装するとかどうとかって話も聞いてるし。

まぁ

どうなることやら。

。・゜・(つ▽`)・゜・。四次情報、ネタにしたかったのにとられたー。
ひぐらし、あははははまで行ったよ。
怖いよ。夜寝れなかったよ。朝起きたら全身汗でぐっしょりだったよヽ((;´Д`)))ノガクブルガクブル
オイラ、頑張ってるよorz

2006.07.23 09:37 URL | とき #V5TnqLKM [ 編集 ]

ネカマがいっぱーぃ(・∀・)!

ネペ蜜クエストは半ば諦め気味です(´・ω・`)

2006.07.24 18:11 URL | 琴 #HK80fyCU [ 編集 ]

とき>ごめん。とったwwww
夜寝れなくて汗びっしょりなのはきっと間違って暖房でも(ty
ひぐらし。とりあえず終わったみたいね。お疲れ様です。
考察レポを楽しみにしてるわ(・∀・)

琴>ネカマいぇあh~ヽ(・∀・)ノ
ネペ頑張れよ~
ボーンヘルムいいよ~
はやいよ~
(・∀・)

2006.07.24 22:40 URL | 卵 #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/64-e1ce5cb2

