小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夏季休暇生活計画

今回の休みは的を絞って生活したいと思う。


  1. バイト
  2. 部活
  3. シスアド
  4. 生き伸びること

以上この4点。


1、バイト

24日にやっと初日のバイトが入った。
その週はあと2回ばかし。
今後も定期的に入れてくれそうだ。


2、部活

夏休み中全部で10数回程度。
高校の吹奏楽時代では考えられない練習量だがまぁしょうがないだろう。
ソプラノが欲しくなってきた。

3、シスアド

よさげな本を買ってみた。夏休み中にこれをマスターするノリで。
試験日:10/15(日)
日運健弱か…まぁどうにかなるだろう。

4、生き延びること

寮の食事が今日で絶たれた。
食事の確保&食生活に留意。
生活費が厳しい予感。
給料日が待ち遠しいとこれほど強く思ったことはない。


俺が援助できるのは4だけか。
来たら一緒にラーメンでも食おうぜ(´∀`)b

2006.07.20 23:56 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

うわーレナちゃんが怖いよー(つД`)・゜・。ってとこまで来ました。これ以上は進められないorz

生き延びることが夏休みの目標って・・・^;
なんか作ってもってこうか・・・??(´▽`;)

2006.07.21 12:39 URL | とき #V5TnqLKM [ 編集 ]

ビッグサイトで戦死しないことを祈る次第です(ぁ

ちなみに俺の部活(ギタマン部)夏休みの練習O日ですぁ(゜д゜;;)

2006.07.21 19:59 URL | zwei弐式 #q6OwB1k. [ 編集 ]

zail>その際は是非(・∀・)
あと洗剤も強奪させてくだs(ry

とき>怖がりながらもなんやかんやで進めてるのね(´・∀・`)
レナが怖いって~のは「嘘だっ!」のあたりかな?半分は超えられたか(´∀`)

万が一その気なら是非。

zwei>ごめん。戦死以前に戦場に行かない予定。予定じゃなくて「行かない」。赤紙来ても逃げるよ。うん。

ギターとかなら持ち帰って練習もできるからいいじゃん。サクソとか持ち帰ってもふけないからね~(´ω`;)

2006.07.21 22:30 URL | 卵 #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/63-d3a74e16

