小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近暑い日が続いてます。こちら横浜。昨日土曜に雷がなったあたり、そろそろ梅雨明けなんでしょうか。最近TVみてないから全然わからない今日この頃です。

梅雨があければ次は夏。

こんなブログにきてくれるようなマニアックな方々なら大好きであろう「夏コミ」ももうすぐです。
それに伴い発売されるのが…

「ひぐらし祭囃し編」

02年から続く「ひぐらしのなく頃に」の8話目。最終話です。
やっとこさこの惨劇に終止符が打たれるようで。多分。多分。
平和な雛見沢が訪れることを願います。

とらのあなで「ひデブ」(ひぐらし デイ ブレイク の略)と共に予約してみました。実はひデブは買うつもりじゃなかったり。
3Dなアクションものっていうのにはとても賛成なんですが、体験版を少々やってみて声の調子とかグラフィックとかそのあたり気に入らなくて。


何故かってまぁ

おまけにつられましたよ!(゚Д゚)

これこれ。

バルーンっていうとどんなですかねぇ?ゴムの風船ってことかしら。
もしくは浮き輪みたいなビニール製のだととてもいいんですが。
写真見た感じだと多分そうだよね?

つーか予約した後で気づいたけど、





両方買う必要なかったみたいね。

コミケももう70回目ですか・・・

ひぐらしお盆までに解答3編クリアできるかなぁ;;

2006.07.16 17:56 URL | zwei弐式 #28.GDw4Q [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.07.16 19:42  | # [ 編集 ]

ひぐらしっていろんな人が作ってるの?イラストレーターさんがいっぱいいるようで・・・。
ようわからん(´∇`*)

2006.07.16 20:53 URL | とき #V5TnqLKM [ 編集 ]

・・・俺のブログにトラバ送ってくれてもよかったのn(ぉ

まあ、期待してるぜよ(´∀`)

2006.07.17 02:41 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

zwei>70みたいだね~
年2回ってことは35年もやってるのかよって思って調べてみたら本当にやってたよ!(゚Д゚)
3篇くらいなら一週間も集中してやればよゆうっしょ。
ちなみに俺は正月に3日でやりました。

非公開さん>様子見て参加するか判断します。

とき>ひぐらしは本編以外にマンガとアニメとその他いろいろあって、ほとんどが絵を描いてる人違うのよ。マンガなんか今出てる4つ(?)全部違う人書いてたりで。

zail>トラバはちがうかな~って思ってね。
というわけで鉈もって襲撃します

2006.07.17 14:52 URL | 卵 #bxvF113M [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.07.19 22:11  | # [ 編集 ]

何故非公開・・・?間違えました^;

2006.07.19 22:12 URL | とき #- [ 編集 ]

公開の仕方わかんないや;
まぁこのままでいいよね

記事読むあたりってことはまだ綿流しの祭りはやってないのかな?
はやすぎじゃ
まだまだ半分もいってないじゃないか(゚Д゚)

2006.07.20 20:10 URL | 卵 #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/62-919cda08

