小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
開始早々一週間。連続3日空けるというなかなかのスタートっぷりをかましつつ小福亭です。
書きたいものはたくさんあるはずなのに書こうとするときには忘れてるなんてことがよくあります。メモ残す癖でもつけとくかな~

さて月末この時期、我々新聞屋は恒例の集金シーズンです。
しかも2月ってことで期限が少々短い。そして悪天候。




ん~…




テンションが続かん。


あ~そうだ。

今、奈威斗んとこアレやってます。
アレですアレ
現在おおよその形ができあがり、奈威斗の作業待ち状態です。
そのあと微調整って感じかな?
あまり公言したくないようなのでこんくらいにしときます。

まぁ

お楽しみに?(・∀・)


ブログのコメからきたwwまぢ誰wwwwって思った。
今度から小福亭さんって呼んだ方がいいの?lω・`)

更新ガンバです♪

2006.02.23 22:41 URL | 聖羅 #aIcUnOeo [ 編集 ]

もうリンクこっちに変えたほうがいいか?
返信ヨロシク。

2006.02.24 02:59 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

聖羅さん>あ、ごめん。
FC2の足跡残ってたから分かったかな~って思ったけど…(´・ω・`)
名前はそれでもいいし、めいぽでは13でもいいし
なんなら卵でもたまちゃんでもいいわよ?(´∀`)

zail>ごめん。報告漏れだわ;
変更で宜しくb

2006.02.24 07:17 URL | 小福亭@管理人 #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/6-bd9b15be

