小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
毎度毎度初めてこの文字列見る人に「しょうふくてい」と読まれることがちょっとショックな小福亭ですこんばんわー。

まぁ難しい話ですよね。

「大→ダイ」なら「小→ショウ」

「大福→ダイフク」なら「小福→ショウフク」

このほうが自然でしょうし。
何で「コフク」に拘るのかって~のに理由は…
特になかったりするんですが。
ただショウフクテイだとまんまパクリっぽいから、なんかしら変えたかったってところでしょうか。

コの字を変えてみようかという案も浮かんだけど、
当初マイマイとかベイベイとか言われた某昭和のアイドル集団だってそのまま通していったわけだし。
まぁ頑張ってみるか。

読みやすさは175Rよりかはまだマシだろ?(´・∀・`)



ああそうそう

kyaboお勧めの桜蘭ホスト部見てみました。13だか14まで。
最初どんなBL見せられるのかと思ったら…ほどよく予想通りで。
見てて単なるギャグものかと思えば思っていたよりも「粋」でした。
こういうホスト部なら俺も入りたいね。
え、無理ですか。ごめんなさい(´・ω・`)

175Rの名前が出て、びっくりしたゎ。俺かなり大好きです(* ̄▽ ̄*)確かに読みにくいですけどね

2006.07.11 22:40 URL | リュウシャ #HdXTMQ3I [ 編集 ]

ホスト部でたぁッ(*´∀`*)←すき
ばっちし全巻持ってるb

2006.07.12 05:41 URL | 琴倖 #QqCcZE.. [ 編集 ]

リュウ>分かる人は読めるだろうけどね。

琴>なかなかいいねこれb
オカマと弁護士がどうやって結婚に至ったのかが今のところ最大の謎。これもわかるのかしら?

2006.07.13 20:21 URL | 卵 #bxvF113M [ 編集 ]

まあ言うなら。

いいじゃん卵で。(ぉ

もしくは13とかクリスに戻せ。うん(ぇー

2006.07.13 21:06 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

変えた意味ないじゃん(´・∀・`)

2006.07.14 21:40 URL | 卵 #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/59-48023825

