小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
音楽部でやる最初発表は11月の文化祭。
最初というかこれしかなさそうな感じだけどね(´・∀・`)
そこでやる曲の楽譜がいくつか渡されました。まだ増えるそうですがとりあえず夏休み前はここまでだそうで。
俺の担当はアルトサックス。5曲のうち4つも1st貰っちゃってます。他にあと2人いるのにね。
だってどっちもやりたがらないんだも~ん・3・
え、いらないならもらっちゃうよ?ってな感じでおいしいところをごっそりゲット。
このうちポップスの2曲、「チェリー(スピッツ)」と「いつかのメリークリスマス(B'z)」はめっちゃメロディー。
う~ん目指せワンマンショー?(´∀`)

他は「Take five」と「Mac the knife」
Take fiveは今のところ唯一ハモリのみの参加。でも拍子が5/4とかね。めんどいです。後者の方はなんとアドリブやることになりました。
アドリブっすよアドリブ。
最初はとりあえず先生の書いた譜面を吹くだけだけどそのうち自分でできるように~みたいな。

まぁ音源とかないと分かんないよね
俺も全然知らなかったし。

検索中…

検索中…

検索中…



こりゃいいわヽ(゚∀。)ノ

http://www.youtube.com/watch?v=TQo0ewka8u4

20年ほど前のものみたいです。
よくこんなの放送できたな(´・∀・`)


mac(ryのほうは…
シナトラさんがヒットしました(´∀`)

http://youtube.com/watch?v=ZvQd9pHSdbg&search=mac%20the%20knife

これイイわ、カッコエエわ~(*´∀`)


youtubeでおもいだした。
フレのお勧め「蟲師(読:ムシシ脳内でブリシって読んでたのは内緒)」見てみました。
真ん中あたりがごっそりなくなっていて、1話と3話。あと21あたりから最後26(だったかな?)まで。

感想:Xファイルの時代背景を江戸時代にした感じ。
俺の見たやつは全部1話完結で、関連性は少なそう。むしろなさそう。
1話を見たときは最初少年ジャンプな戦闘ものかと思ったけどそんなこともなく。一番気になるのは「ギンコさんの趣味」。これに尽きる。

ごめんフレ。嫌いじゃないけどこのタイプはちょっと苦手かな~(´ー`;)

スピッツもB'sもいぃすょねぇ(* ̄▽ ̄*)
ぁ。ちなみに蟲師ゎ俺も気に入ってますょ(o^-')bフレさんと語ったり(ぉ

2006.07.06 22:32 URL | リュウシャ #HdXTMQ3I [ 編集 ]

このTake fiveはまった。。
今日だけでも10回は聞いたわ(´・∀・`)

リュウ>早くもコメントありがとねw
蟲師ファンに聞く。ギンコさんの趣味ってなんだったんですか?(゚Д゚)

2006.07.06 22:39 URL | 卵@六星マニア #bxvF113M [ 編集 ]

おぉ見てくれましたか、やはり一番良いのはDVD借りて見てみるのが一番良いのですがね。何というか雰囲気という奴でしょうか。
物語はXファイルと違ってちゃんとわかり易く視聴者にも分かるようになっていますよ。
やはり巻数の間が抜けているのが不味かったのかもしれませんが、順を追っていけばそれなりに楽しめると思うんですけどね。ちなみに、話は完全一話完結型です。

嫌いになるのは全部観てからでも遅くは無い、是非DVDの方も借りて見てみて下さいな~

あまりにマイナーなお勧めですが、戦闘妖精雪風は名作

2006.07.06 23:18 URL | フレース #YhxRTNrk [ 編集 ]

文化祭??
見に行こうかしら( ・∀・)ニヤニヤ
姉ちゃんの部活の日記見るたび思うんだよね、
やっぱ私もTp吹きたかったな~…oz

2006.07.07 08:02 URL | とき #V5TnqLKM [ 編集 ]

フレ>機会があったら是非見てみるよ。
戦闘妖精雪風ね。おk。
なんか…かなりアニメあさってるな俺。

…アニヲタ?(´・ω・`)

とき>これるもんならきてみなー(´・∀・`)
tpに限らず楽器は何かできると便利よね。
ちなみに来年なら物事始めるのにいい運気よ(´∀`)b

2006.07.07 20:25 URL | 卵@六星マニア #bxvF113M [ 編集 ]

よーっし、いったろーじゃんかヽ(・∀・)ノ

来年ねー・・・。お金があればなー・・・・・・oz

2006.07.08 17:15 URL | とき #V5TnqLKM [ 編集 ]

うっはカウンターヽ(゚∀。)ノ
楽器って何かと金かかるからね~
まぁ占いだし参考までに。

2006.07.10 20:27 URL | 卵 #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/58-33accc75


少年ジャンプ少年ジャンプ(しょうねんジャンプ)は、集英社の少年漫画|少年向け漫画雑誌。集英社内では第三編集部に所属する。* 少年ジャンプ(1968年 - 1969年) → 週刊少年ジャンプ(1969年 - )。: 創刊時は月2回刊であったが、後に週刊化した。 少年ジャンプ増刊(196

2007.09.05 07:15 | 雑誌辞典

