小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そこの-水星人!

今月はあんたが達成だ!m9(゚Д゚)




というわけで今月もやってまいりましたこの企画。3日遅れてのUPにござい。
一応mixi経由できてる方には初めての人が多いと思うので少々配慮しておきますと、俺の趣味である六星占術でいうとこの一番いい運気「達成」を月頭にお知らせしようという企画です。それ+自分の占いの捕らえ方を見て参考にしていただければと思ってます。

六星とか達成ってなによって人はとりあえずこちらを

http://kohukutei.blog52.fc2.com/blog-entry-44.html



さて本題。

-水星人。今年の年運は「財成」
財成+達成=金運最高潮。

毎回恒例の

「宝くじやってみてよ(・∀・)」

ってやつなんですが。
毎度やってくれる人がいないんで諦めモードだったり。
もしもあれなら宝くじじゃなくて、株でもパチンコでもスクラッチでもガリガリ君でも結構です。
この占いがほんとに当たるのかどうかを知りたいっていうのが一番の目的であって、「当たったんなら一割よこせ」とかんなこと言いません。

是非ともサンプルの収集にご協力を。

当たったら「当たったよ」
はずれたら「はずれたよ」
もうね。それだけでもいいです。

是非とも。


-水星人が達成になったのと平行して財成入ったのは+土星人。
といっても…年運停止ですが。



そして我らが+金星人。
押し出されるように引きずり込まれるように


大殺界です。(陰影)


ヽ(゚∀。)ノ

7、8、9とこれから3ヶ月。耐えていきましょう(´ー`)

私って-水星人だったっけ??
今度ガリガリ君買ってみるわp(^^)q

2006.07.03 19:47 URL | ことき@携帯 #V5TnqLKM [ 編集 ]

俺はまだ大殺界だっけか。
もうね、風邪が(ry

2006.07.03 21:50 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

とき>いや、-木の霊合星ね。
それでも今月の運気はいいからなんかあるかもね

zail>うん。
まぁ来月からよくなるからそれまでは気をつけて。

2006.07.04 12:48 URL | 卵@学校PC #bxvF113M [ 編集 ]

よく人のやつ覚えてるね~(´ー` )w
自分でさえ覚えてなかったのに^;

2006.07.05 18:34 URL | とき #V5TnqLKM [ 編集 ]

とき>六星に関しては「マニア」名乗ってるくらいだし。マニア舐めたらあかんぜよ?(・∀・)

2006.07.06 19:34 URL | 卵@六星マニア #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/56-472e5b63

