小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ずいぶんと前ですが

影さんの日記消えてますな…

このこと書こうと思ったらすっかり忘れてました;

「来るもの拒まず去るもの追わず」
そんな精神を貫くなら何も言わずにリンクを消すべきだろうか。
と、無情のごとく消しては見たもののやっぱ気にはなるもので。

う~んどうしたのかしら。
アズガルド入ってみようかとも思ったけど肝心のサーバー名もキャラ名も分からず探しようがない。

まぁ元気でやってくれてるといいですが。
現在大殺界ですのでお気をつけて。




さて話は変わりましてバイトの件。
ブログではどこまで公開したんだっけ…

大まかな流れ
1、東急ハンズのレジ打ち
   ↓
門限に間に合わないのでOUT
   ↓
2、和民
   ↓
すかいらーくに浮気を試みる
   ↓
3、すかいらーく
   ↓
応募したけどOUT(゚Д゚)
   ↓

そして続きはここから。

今度はサイゼリヤに応募しました。それで月曜に面接に行ってきたんですが。


てんちょー 「では採用が決まれば後ほど連絡します。不採用の場合連絡しませんがご了承下さい」
たまご  「えぇ~っと…連絡はいつ頃になりますか?」
てんちょー 「ん、いや…採用 …します。」
たまご  「え」
てんちょー 「土日も入れるし5時から入れるし」
たまと  「(・∀・)」


というわけで

7月からサイゼリヤの人になりました。

これで決まらなかったら夏休みは実家に戻るつもりでした。
そこでまぁ会社の手伝いでもできればそれでいいかな~と。

7月に入るとアレですよ。
大殺界なんですよ。+金星人。
この時期下手に行動を起こしたくないので。必死でした。
まぁ実際金もなありませんでしたし。そういう意味でも必死。
危なかったっす。


学校の方ですが、前回の記事にも書いた通り。

めっちゃ新鮮です。
順調です。
課題も整理したし。

部活で文化祭にやる曲、一つ配られました。
スピッツのチェリーってやつです。

アルトのファースト吹かせてくれる様で、思いっきり旋律(´∀`)



って今見てみたら

キーが糞たけぇ(゚∀。)
一番高いのがサイドキーのミ。一番低いのは2オクターブ下のミだけど、9割方オクターブキーおしっぱなしテンション。
…スピッツって男だよねぇ?こんな高くて大丈夫なの?

つーか楽譜の書き方違うし
なんかこの小節1拍多いしwww


大丈夫かなぁ…
スポンサーサイト

影さん元気にしてるかなぁ・・・
俺はリンクしてないけど、他のところからいけるからちょくちょくそれで見てたんだけどね。
ううむ。

メッセでも言ったけど、バイトおめでとう(´∀`)b
そこまで即決も珍しいもんだ。

ああ、あと一つ。
>てんちょー 「土日も入れるし5時から入れるし」
>たまと  「(・∀・)」

・・・たま「と」?w

2006.06.27 23:54 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

シャイゼリアは学生がうるさいっすよーー;(場所によるけど
(ノ▽`)←うるさい奴等の一人。今日も友達とアンケート集計シャイゼリでやる予定だし。

>てんちょー 「土日も入れるし5時から入れるし」
>たまと  「(・∀・)」
ごめん、とまとと読んでた(ノ▽`)アハハハ

いいなぁ部活楽しそうで(´∇`)

2006.06.28 06:55 URL | とき #V5TnqLKM [ 編集 ]

普通にたまごって読んだゎ∑(Oдo;≡;oДO)とりあえずバイト決まったんですね♪おめでとうございます!!頑張ってくださいねぇー。

2006.06.28 07:18 URL | リュウシャ #HdXTMQ3I [ 編集 ]

zail>どうしてるかしらねぇ~
バイトの件。ども。
…たまと?うわ間違えt
いや、あれはたまとさんであってます。いらぬところででしゃばる隠れキャラです多分。

とき>その位なら許容範囲だ(´ー`)
とまとさんはいつも俺の肩に乗ってます。いざというとき逃げ出して、ひょっこり戻ってくる。そんなやつです多分。

リュウ>そう脳内変換できたリュウが一番正解です多分。
ありがと~がんばるよ~(´∀`)ノ

ようはタイプミスですごめんなさいorz

2006.06.28 10:36 URL | 卵@学校PC #bxvF113M [ 編集 ]

兄さんも金星人だったのかw
俺も金星人で大殺界最終段階のようだ(爆)

部活ガンバ~♫♫

2006.06.29 01:21 URL | へたれTuba吹き #i/Urw1Fw [ 編集 ]

tuba吹き>六星知ってる人でたー。
今減退やな。がんばれ。
なんか最後の2つは文字化けしてるっぽい…

2006.06.29 13:55 URL | 卵@学校PC #bxvF113M [ 編集 ]

卵へ。
俺の日記に面白いことやったから
見てねぇ。

2006.06.30 21:58 URL | リュウシャ #M.S.StbY [ 編集 ]

コメントを期待してるってことだよな…うん。
とりあえずあんなんでよかったのかしら…?

2006.07.01 17:33 URL | 卵 #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/54-0cf075f1

