小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mixi経由での初バトン。
高校時代の友達のチューバ吹きから回ってきました。


1)回してくれた方の印象をどうぞ。

とりあえず…高い。それがでっかい楽器吹いてるわけで。
小学生あたりには。うん。脅威だろうね。


2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

話しかけにくいのかしら(´・ω・`)
本人その気は全然ないんですがね、どうもうまくいってないようで。
きっと大殺界の余波が(ry

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

①どんなことでも向上心をもって頑張れる
②気は長く
③切り替えができる
④どんな状況でも冷静になれる
⑤バカになれる

4)では反対に嫌いなタイプは?

①短気
②悲観
③冒険心の欠如
④排他的
⑤まぁこんなもんで。

嫌いなの書き出すって鬱になるわ~(´A`)

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

ある。
以上。
(´・∀・`)

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

慕ってる人?
いるのか?
ほんとにいるのか??
んじゃとりあえず
ほげ!
よし。おk。

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

印象とかめんどいのでカットでもいいですか?(・∀・)

1、まずはzail。
2、ねこ喫茶さん
3、想さn
4、islandboy部長
5、てぃんちゃんいってみようか(´・∀・`)


8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

おk
くっつけてみたけどめっちゃ分かりづらいね


多分…多分だけど、ここで上と下でバトンが分かれてると思うんだ。
何かの拍子にくっ付いちゃってそのまま回ってると予想。
だって明らかに内容違うし。
バトンの造りがおかしいし。
まぁいっかwww

9)宝くじで3億円当たったらどうする?

当たってから考えるー。

10)どんな告白をされたらグッときますか?

ん、ん~…
とりあえず分かりやすいのでお願いします。

11)こんな人が理想!!

いるだけで夫婦漫才できそうな人

12)異性のどんな仕草にグッとくる?

仕草ねぇ…、よくわからん(^_^;)

13)自分を褒め称えてください。

おれすげー。

14)逆に誰かを罵ってください。

(´・∀・`)

15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

え…?
んな萌えポイント自体考えたことないねぇ…

16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

チョコバナナ(テケトー

17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

「モノ」と「状況」があれば
やれといわれりゃやりますよ。
どんなでも。
着た事はない。
ヅラくらいならあるか。

18)最近ハマってる場所は?

教室の一番後ろ。
え?ハマってるってこういうこと?

19)今、何聴いてる?

iPodでシャッフル再生中。
ここにきたときは久石譲。

20)最近感動した出来事は?

さだまさしの「親父の一番長い日」
たまたま電車の中で聞いてたら泣きそうになった。
いやまぢで。

21)最近怖かった出来事は?

バトミントンやっててこけた先に鉄柱があったこと。

22)今行きたい場所は?

定食屋。
なんか食いたい…

23)明日の予定は?

学校。
部活。
以上。

24)マイミクのみなさんに一言

まぁマイミクの人じゃなくとも
このブログへの書き込み等、だれでもOKですんで。
そこんとこよろしく。

25)最近…恋してますか?

してみたいねー。
バイト先にいい人いるといいけど(´ー`)

26)カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌

昴。
親父世代には受けると思うんだけどね。

27)人にはできないことが、自分はできるってことある?

なんか一つでもあるといいよね。そういうの。

28)将来の目標は?

プロでもアマチュアでも死ぬまでTuba吹きでいること。

29) 学校楽しんでますか

去年一年間ニートみたいなことやってたからね
今、学校って~のがすごく新鮮に感じる。
ほんとサボったり大声でくっちゃべってたりとか信じられない。
先生が嫌いなら黙って寝てろ。と。
もうあほか。と。
バカか。と。
牛鮭定食でも(ry

30) 一番好きな曲は?

甲乙付け難し。

31)一番好きな本は?

あんま本読まない。
しいていうならハリーポッター?
いつだったかのヴォルデモート戦の描写はゾクッときた。

32)好きなサッカー日本代表選手は?

ほとんどしらん。
適当にナカタといってみる。

33)好きなアナウンサーは(男女どちらでも可)?

福留さんが好きだった。

34)好きな映画は?

こういうとこで書ける様に現在模索中。

35)外人は好きですか?

なにその排他的な質問wwww

またバトンきたー。
答えるの面倒だなぁ。(ぉ
まあ、琴さんのとまとめて答えるか。

しかし妙なバトンだなぁ。

2006.06.26 18:47 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

あんま溜まると面倒になってくるよね;
それにしてもほんと妙なバトンよね。

2006.06.27 20:43 URL | 卵 #bxvF113M [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.06.27 20:54  | # [ 編集 ]

非公開さん>(´ー`)

2006.06.27 23:24 URL | 卵 #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/53-deadc73a

