小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
登校中の電車の中でゲームボーイをやってる人を見つけた。
しかも最近見ない縦型の。
両の人差し指を横に沿わせ、ゲームボーイを取り外せば小さくゲッツしてる格好で。
いまやアドバンスどころかDSまででてるのにいまさら何をやるのかと。
そりゃとても気になったがあいにく角度が悪く覗くことができず。
あぁ…もう少し背が高ければ…
久しく背が欲しいと思った今日この頃。

20。

そろそろ限界だよな~…

厳しいかもね。俺も伸びる気配ないし。

まあ、170あるんだけどね、多分・・・

2006.06.23 00:16 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

ポケット?カラー?それとも初代GBとか(´∇`)
身長伸びるのはもう厳しいね。でも、成人後に4cm伸びた人知ってますw
ヨーグルトを食べるといい模様。後は朝起きた直後に伸びをする。毎日。

170とか・・・5cmぐらいくださいよorz

2006.06.23 17:31 URL | とき #V5TnqLKM [ 編集 ]

zail>まぁ170なら日本の男の平均くらいじゃないか?
おれもそんくらいあればな~(´ω`)

とき>colorだったb
成人後に4cmか…まだ可能性はあるってことだな。
参考にしますb

ちなみに俺は162…位。
日本人の平均値位だわな多分(´ω`)

2006.06.23 21:34 URL | 卵 #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/52-d17d46e2

