小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

このペースだと7月頃には食いつぶす。

バイト先から連絡が来ない。週1ペースとかほんとやってらんないので辞める方向で。6月一杯までに決着を。

すかいらーくの面接を受けた。早くとも今月末ごろかららしい。
待遇もいいし乗り換えモードで。


ブログ
リンク整理、バトン処理、

桜風
日記、リンク整理、全体的なデザイン変更も。


学校
音楽部入部。明日実家から楽器をもってくる。必要な備品をそろえる。リード、スワブ、調整もしたいけど金と時間がな~…他なにあったっけ。要:楽譜読みリハビリ。

レポート
学校で頑張る

色彩検定
過去問ちぇck
目のつくり、カッツさんのあたり、過去問の最後の方も。

めいぽ
クエスト潰し。
必要なもの:豚の頭、古木の樹液、ネペ汁、←優先
エリニア忍耐、修行者クエも。
海、下町系は後回し。
Lv上がったらMDマリオに突撃(早めにやった方がいいかも、明日あさってで)


洗濯、爪きり、お気にの移動、ごみすて、布団干したい、

結構いっぱいっぱいなんだね、日記も書く暇ないくらい・・・

メイポは後でもいいだろう、うん。

2006.06.16 00:42 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

いいな~部活(´・ω・`)(←結局入れなかった人
削るならネットからでしょう。うん。

布団ほしたいよね(´・ω・`)(´・ω・)(´・ω)(´・)
雨続きイヤン

2006.06.16 01:06 URL | 小時 #V5TnqLKM [ 編集 ]

zail>いや、そんなでもないよ?(・ω・)
やんなきゃいけないのはレポと色彩くらいだし、バイト暫くないし。

とき>削るならネットから。うん。同意。


七月中っていうのは大袈裟だったな。八月に変更~(´∀`)

2006.06.16 17:06 URL | 卵 #bxvF113M [ 編集 ]

音楽部でリードが必要っていうと・・・サックスとかオーボエとかですか?

2006.06.17 02:13 URL | zwei弐式 #28.GDw4Q [ 編集 ]

書いてなかったか~(ノ∀`)
うん。サックスです。ちなみにアルトねb

2006.06.18 11:03 URL | 卵 #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/50-5a106b97

