小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
乾燥ミミズが道端に見られるようになった今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか(´・∀・`)

お食事中の方にはほんとごめんなさいです。

さて、とんでもなく久しぶりにバトン処分をしたいと思います。
一気に片付けちまうかね(´ω`)




今日はリュウのとこから来たやつを。
http://ananao.exblog.jp/4324007/
↑このなかから2つだそうです。


~~食べ物バトン~~

①次から連想される食べ物は?

甘い:飴
辛い:鷹の爪、ハバネロ     
苦い:抹茶
冷たい:かき氷    
寒い:鍋   
熱い:焼きうどん     
温かい:グラタン 
蒸す:肉まん 
煮る:肉じゃが   
焼く:秋刀魚  
3分間クッキング:カップ麺 
メキシコ:ピロシキ…違、ん~…名前が出てこない
居酒屋:芋煮っ転がし
売る:売る?野菜直売所?      
生:ビール
嫌い:甘ったるいだけお菓子とか。嫌いってほどじゃないけど。
好き:体によさそうなもの
まずい:一般論だと…青汁?普通にいけるとは思うけど?
おいしい:
祭り:お好み焼き
高級:燕の巣、フカヒレ、 
山形:さくらんぼ
臭い:くさや 
大きい:実家のおにぎり   
小さい:レトルトカレーの具
四角い:のり     
三角い:おにぎり。「三角い」ってなんだよwww
丸い:たこやき
鋭い:大家族のケーキの中心角
赤い:いちご
青い:ブルーハワイ   
緑い:宇治金時
黄色い:レモン
茶色い:コーラ
紫い:サツマイモ
野菜:にんじん?
果物:バナナ
レトルト:カレー。良くお世話になりました。
カップ:麺
肉:牛。輸入はまだ復活してないんだっけ。    
魚:鰯
お菓子:チョコボール      
すっぱい:酢
燃える闘魂:日の丸弁当

②まわす人をどうぞ。

ご自由にお取りください。






ZZZバトン

①昨日何時に寝た?

24:30頃

②今日何時に寝た?

12:00頃から20分程度?

③今までで一番早く寝たのは何時?

新聞時代なら 6:00前
通常生活なら 19:00位

④今まで出一番遅く寝たのは何時?

新聞時 12:00頃
通常時 9:00過ぎ

⑤なんでZZZってあらわすの?

いびきじゃね?

⑥いびきって嫌だよね。

鼻だったかな?脳だったかな?どっかの病気の可能性もあるらしいよ。

⑦催眠術ってほしいと思う?

欲しいというかやってもらいたいかも

⑧あくびがとまらないときってどうする?

大体そういう時は意識がしっかりしてないから何もできないというかしないのが現状。

⑨死んでいる人って寝顔が綺麗だよね。

あ゛~~~~(´Д`;)

⑩もう寝ませんか?

はやすぎー。

⑪ベッドと布団どっち派?

多分敷布団派

⑫ベッド(布団)から落ちたことある?

あるかも。

⑬最後に回す50人をかいてください。

ご自由にお持ち帰り下さい。






続いて零のとこからの

「あいつバトン」


※同じ人から二回、回って来ない限り回答済みは有り得ない、
究極のリサイクルバトンです。
友達。恋人。又は、赤の他人まで兎に角回しに回して下さい。

※このバトンの中では、
貴方にバトンを回してきた人の事をアイツとします。
貴方が、思うアイツの印象、ETC。
正直にお答え下さい。では本編です。


①あいつの名前を教えてください。

零色
かな?

②正直な所あいつと、どう言う関係?

めいぽでの友達。

③あいつを色で例えると?

青みの黒

④あいつを四文字熟語で例えると?

晴耕雨読
こんなとこかな?

参考サイト:四字語熟
四字熟語。あさってみると面白いですね(´∀`)

⑤あいつの良い所、一つ教えて。

いろいろと挑戦する

⑥あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

あんま思いつかないな~

⑦あいつに唄わせたい歌は?

ロード
なんかいけそう。

⑧あいつと遊びに行くならどこ?

距離遠いしなぁ。

⑨あいつと一日入れ替われたら、何をする?

部屋の中探索(・∀・)

⑩この場を借りて、あいつに言ってやりたい事が有れば。

今月達成だよ~
来年大殺界だよ~

貴方について答えさせたい、次の回答者を最大5人まで

ご自由にどうぞ~



あ、もってった人は一応足跡だけでも下さいなb



@バトンを解答する際、該当記事をTBするのを流行らせようと試みてます。今回はとても古い記事に対してになってますが(´・∀・`)
そうすればバトンがどこからどう回ってるのか分かりやすいし、たどってくのも面白いと思いません?
賛同していただける方は是非とも次回から実践してみてください。

ちなみに材料なら丁度ここにたくさんありますよ~♪(´∀`)
スポンサーサイト

バトン消化お疲れさまっすーω`)俺こんなバトンやったっけ!!?(ぉ  取り合えずありでしたぁ(●´3`)ノ〃

2006.06.13 22:30 URL | リュウシャ #HdXTMQ3I [ 編集 ]

メキシコ:タコス?

こないだタコス食べたけどソースがなまら辛かたo(´^`)o笑

2006.06.14 01:42 URL | しら #khh0Oikc [ 編集 ]

リュウ>やってたのよ~
2ヶ月以上前のものだね。間違いなく賞味期限切れてるな(´・∀・`)

しら>それだ!タコス!!
なまら…たしかどっかの方言で「すごい」って意味だったっけか。

2006.06.14 12:44 URL | 卵 #bxvF113M [ 編集 ]

俺ってそんな真面目?(晴耕雨読
ってか来年から大殺界ですかー大切な年なのに…orz

2006.06.15 00:05 URL | 零色 #DQMoD0u. [ 編集 ]

晴耕雨読っていっても真面目というより「まったりマイペース」な感じb
うん大殺界…。
今の運気がいいうちに少なくとも今後3年の明確なヴィジョンを作っとくといいよ。

流れ流されで失敗したのがここにいるからね(´ー`)

2006.06.15 20:49 URL | 卵 #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/49-8867cd80

