小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もうすぐ学校でFLASHの授業が始まります。
今の学校に入った理由の5割は「FLASHやりたいから」
待ちに待ったというところです。

さかのぼること約1年。どこぞでみたFLASHのアニメやゲームに惹かれ、勢いで大金はたいてFLASH MXを無駄に投入し、本を買っても最初の20ページで飽き、結局ほとんど使わず仕舞い…(´ω`)

嗚呼…

こんな失敗ようがFLASHは好きです。大好きです。
一度友人奈威斗に頼まれメニューを作ったことがあります。
でも俺のネット停止状態が続いたことや途中でデザイン変更などいろいろあり、結局使わないことになったんですがね。まぁいい勉強になりました(´ω`)

ちょいとここらで公開してみたり。

nametop

少々修正してのUP。一時期言ってた「アレ」のことです。
我ながら頑張りました。でもメニューをクリックするとポインタが普通の矢印に戻るのとかどうにかしたいところで。なんか気持ち悪いよね(´ω`;)



まぁとどのつまり…


FLASHはちょっと自信あるぜ?(・∀・)

これを主張したかっただけです。はい、ただの自慢ですごめんなさい。
この授業ばかりは気合を入れていきたいところです。


http://yu-net.info/swfup/viewswf.php/3854.swf

マイケルクエ作った人の最新作。
2日しか公開されなかった神フラッシュ( ゜ 3゜)
これと張り合ってみたら?(ぉ

2006.06.09 07:36 URL | 奈威斗 #p2PYSP1w [ 編集 ]

おお~、すごいじゃないの。
いつの間にそこまで勉強したんだか。

ナイトs>
うわ、ハルヒきたー。
ようつべ(you tube)で見たので一応は知ってます。

2006.06.09 07:41 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

奈威斗>あのカラテカをよくあそこまで動かしてるよ。
張り合うとかやってみたいね~(´∀`)
まぁいつになるやら。

zail>ありがとね~(´ω`)ノ
まだまだこれからb

2006.06.09 19:59 URL | 卵 #bxvF113M [ 編集 ]

噂によるとあのカラテカってドット絵100枚くらい書いて動かしてるらしいよ

2006.06.09 21:21 URL | 奈威斗 #p2PYSP1w [ 編集 ]

へぇ~…(゚Д゚)

ドット絵をめっちゃ拡大してあぁいう絵にしてるのか…な?
今度ためしてみよー。

2006.06.11 10:34 URL | 卵 #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/48-fab4c9f8

