小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
これこれ。前からこれ欲しかったのよ~♪








ここで正解したら500小福亭ポイントゲット!(イラネーヨ












以前実家に帰ったとき弟がもってまして、



使い方わかんないから教えてくれなんていわれたんですがね、



俺もしらねぇよ。と。



PCは俺より詳しいでしょ?



まぁそうだけど。






正解したら300小福亭ポイント!(イラネーヨ








そのとき使ってみて…





感想:





こりゃいいわ(・∀・)





ってことで買っちゃいました。






正解したら100小福亭p(イラネーヨ






2Gのを買って、手元にありったけの音楽+ネットで下ろした少々。






FFとかひぐらしとかマイケルクエストのもいれてみたり。






こういうゲーム音楽大好きなのよね






ここで正k(イラネーヨ



こちらiPodでござい。



あれだけ入れても容量があまるあまる。まぁ初日で4分の1使ってますが、このうち半分は消すでしょうし(´ー`)


やっとこさ音楽のある生活が復活しました。

いつ以来だ…?

こ、このフォルムは・・・

俺の友達のやつの色違いでしたww


俺も来年のお年玉で・・・

足りるかな・・・(´ω`;;ξ)

2006.06.03 05:50 URL | zwei弐式 #28.GDw4Q [ 編集 ]

うは、iPodきたー。
まあ、機能はいいからね。
2GBってことはnanoだな。

俺は多分、大学卒業するまではCD-R(最近はCD-RW)で我慢して、不便さ感じたら乗換えかな。
今ので十分事足りてるからね、欲張ることはないし。

2006.06.03 06:40 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

私と色違いだ(´∇`)
ホイール気持ちいいよね♪
私のアイポ君が元気だったころは、意味も無く回してました。
クルクルクルクルク・・・
ちなみに、2Gで私の曲入りきりません(´・ω・`)30G買うのは贅沢だし

2006.06.03 13:56 URL | とき #V5TnqLKM [ 編集 ]

zwei>もしあれならバイトとかしてみるのはいかが?
休みの日だけティッシュ配りとかb
日給1万だからいい金になるよ~(´∀`)

zail>iPod。いいよ~(・∀・)b
ただ新聞やってると壊れそうでこわいよな(´ω`;)

とき>あのクルクルいいね(・∀・)bb
最初使ってみたとき感動したよ。
今調べたけど4Gの次は一気に30になっちゃうのね;

2006.06.03 17:19 URL | 卵 #bxvF113M [ 編集 ]

100p獲得しました、しらさん(・`ε・´o)
うわお、黒いいなー★

私のアイポ君1GΣ( ゚д゚;)
しょっちゅう曲消したり入れたりしてるわo(´^`)o笑
でも当たったやつなんだ~ヽ(*´ー`)ノちょっと自慢(ぅゎー

今度は~、30の買いたい(。・з・)
その価値はあると思うけど高いよ(´・∀・)(・∀・`)ネー

2006.06.04 02:08 URL | しら #GE1Q478A [ 編集 ]

ipodいぃですなぁー。俺なんてウォークマンすらなぃっす。ティッシュ配りで1万も貰えるんですかぁ??すごぃですな。クルクルって我が家の愛犬くるるの事ですか(意味不(死

2006.06.04 14:32 URL | リュウシャ #HdXTMQ3I [ 編集 ]

ちなみに俺は60GB。
動画だろうがゲームだろうがいくらでもカモンって感じヽ( ゜ 3゜)ノ
今度nanoで動画見る方法が載ってるサイト教えてあげるさー

2006.06.04 19:35 URL | 奈威斗 #p2PYSP1w [ 編集 ]

しら>p、気づいてくれたか~(´∀`)
やっぱ容量小さいと消したり入れたりってなるか~。

リュウシャ>iPodいいよ~(´∀`)b
ティッシュ配りは大体そんなもんだと思うよ。
クルクルっていうのは~…真ん中当たりにあれがあるのよ。まぁ触れば分かるb

奈威斗>60すげ~(゚∀。)
そうそうついさっき知ったけどあれデフォルトでゲームが入ってるのね。
ブロック崩しが難しいよorz

2006.06.05 09:00 URL | 卵 #bxvF113M [ 編集 ]

自分も今はiPod nano
見事に同じやつですね、でも俺そんなに曲入れるのあるかな?と買う後に思う

2006.06.06 00:36 URL | ヴァイカロス #- [ 編集 ]

ナカーマ(・∀・)ノyeah

かなり容量あまるようなら音質上げてみるのはいかが?
mp3で最高周波数上げればかなり違うよb
このあたりお店の人の受け売りだけど(ノ∀`)

2006.06.06 16:35 URL | 卵 #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/45-9b058631

