小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そこの+の水星人!

今月はあんたが達成だ!!m9(・∀・)




いぇい。
というわけでこの企画復活させてみようと思います。
2,3ヶ月ぶんサボってますな。
なんでかって~と著作権にかかわることで迷ってたんですが、

えぇ

吹っ切れました(´・∀・`)
ただ「コピペをやらなけりゃいい」だけの話だからね。

さてそろそろ本題へ。


注:以下何いってるか分かんない人はこちらを参照してください
http://kohukutei.blog52.fc2.com/blog-entry-44.html





今年の+水星人の年運は「安定」
とてもいい運気ですが、来年から大殺界に入っちゃいますのでそのあたり準備しておきましょう。
現在順調に事が運んでいて将来不安がなかろうと、向こう3年の計画を今のうちに立てたほうがいいかもしれません。

まぁ折角のいい運気。活かさない手はないでしょ?(・∀・)
ちょっと宝くじ挑戦してみてよ(・∀・)
興味のある人がいたらいい方角とか教えちゃうよ(・∀・)


ちなみに+水星人の有名人として、小泉総理、みのもんたさんなんかそうです。


そして+天王星人が月運大殺界を抜けました~(´∀`)ノ
年運「達成」で月運「種子」う~ん完璧。是非ともなんか新しいことに挑戦してくださいb

そして我らが+金星人の月運は「安定」に入りました。
来月からの大殺界に備えましょうb


以上
こんなところで六星占術コーナー復活を宣言させていただきます。

俺も、+の金星人でした(゚∀゚)

来月から大殺界なんすか・・・

2006.06.01 19:26 URL | zwei弐式 #28.GDw4Q [ 編集 ]

来月から大殺界…来月から大殺界…来月から大殺界…orz
是非詳しく詳細をお願いしたいです。。

2006.06.01 22:45 URL | フレース #YhxRTNrk [ 編集 ]

思いっきりリンク先間違えてたんで修正しました。

zwei>おwプラ金仲間~♪(´∀`)
来月から大殺界なんですね~
でも毎年知らずとやってきたことだからb

フレ>ん~詳細といってもなぁ…
「7,8,9月は雲気が悪いです」
とりあえずそれしかないわ(ノ∀`)

2006.06.01 22:58 URL | 卵 #bxvF113M [ 編集 ]

最近六星見てないな。
めんどくさくて(´∀`)

やっぱり月始めはソレやってくれたほうが小福らしいよ、うん。

2006.06.01 23:59 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

私何星人だか覚えてない(´∇`)(ぁ
そういや、文春だか何だかで細木さんのインタビューやったらしいね
「私を裏切った二人の男」って題だったのが印象的で・・・

2006.06.02 01:09 URL | とき #V5TnqLKM [ 編集 ]

zail>あ、うん。みない方がいいみない方がいい(´∀`)
だって今(ry

とき>俺の記憶だと‐木星人の霊合星b
週刊文春ね。電車の広告にあったわ。
立ち読みでもしてみるか。

2006.06.02 13:09 URL | 卵 #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/43-db52193c

