小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
200602191927202
20060219192720
どうやら携帯投稿のことを「モブログ」というらしい。
モバイルとブログをくっつけた単語だそうで。へぇ。

FC2は携帯からだと画像全然見れないのね。コンテンツも記事部分しか見れないし。

これに関してはエキサイトの方がいいな~(´・ω・`)

画像2つ添付してるけど
これで…いってるかな?

とりあえずここまでで。

よしよし。投稿はどうにかなったが、携帯で記事編集はできないのか。
…改行が省略されてるし。


ちなみにこのカレーは実家から送られてきたものであり、小福亭の趣味とは異なることをご了承下さい。いやまぢでお願いしますよ。

2006.02.19 19:39 URL | 小福亭@モバイル #bxvF113M [ 編集 ]

二枚目の写真がなんかいい感じb

2006.02.20 00:34 URL | とき #V5TnqLKM [ 編集 ]

エキサイトは使いやすくて良いですよね。
自分も最初は使い方に慣れるまで時間掛かりました。


ちなみに、カレーは中辛が好きですね。
小福sの好みのお味は?

2006.02.20 22:58 URL | フレース #YhxRTNrk [ 編集 ]

カキコ毎回センキュ。
ぃゃね。俺自身日記は読んでいるがコメント書いていない(コラ

自分はコメントが欲しいが俺は…これからは
書くようにしますゎー

2006.02.20 23:32 URL | リュウシャ #M.S.StbY [ 編集 ]

引越しなされたようで・・・
(*・・)ノ☆・゜:*才×〒"夕ァ
これからも楽しみにしてます^^

2006.02.21 08:58 URL | 影賊 #- [ 編集 ]

とき>ありがとね~(´∀`)ノ
写真ってアングル変えるだけでも面白いもんだね。
やっぱデジカメやりたい…(´・ω・`)

フレ>フレもそうか~
まぁ覚えればいろいろいじくれるんだろうが。
CSSに手を出してみるか…
カレーは基本辛口、たまに激辛。
LEEの×20とか試してみたいな~

リュウ>たまーにカキコしてくれるだけでも見てくれてるんだな~って思えるのよ。
「己の欲せざるところ(ry」って前カキコしたのはコメント書いて欲しかったら自分もやりなさいってニュアンスだったのよ。
これからは期待してるよb

影さん>引越ししちゃいました・・・
今後とも宜しくです。
つーか楽しみにされる様なものかな~これ;
まぁそうなるよう頑張りますb

やたらレス頑張ったぞ~♪

2006.02.21 17:59 URL | 小福亭@管理人 #bxvF113M [ 編集 ]

リンク変ぇとぃたかんにぃーっ
てかあの歌って関ジャニ?(え
わかんねっ
|彡サッ

2006.02.21 19:10 URL | ゅぅ #t.5gG20U [ 編集 ]

ゆう>ごめん。カンジャニの方がわかんねぇ(ノ∀`)
あれは大阪弁のラブソングで結構有名かな~って思ったけど…(´・ω・`)

2006.02.22 19:23 URL | 小福亭@管理人 #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/4-1daf5240

