小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
0523ohirome.jpg


はっはっは~

これがマ~イデジカメだyeah(・∀・)


え、良く見えない?
んじゃフラッシュをたいてみようか。


0523flash.jpg


どーん

(´・∀・`)



結構というかかな~り奮発して買っちゃったものでして、機能が充実しておりますbb

0523bpen.jpg


こんな感じに接写もOK
こういうのやりたかったのよね~
もう少し手前に合わせたかったかな
望遠もかなり効くし明るさはもちろんホワイトバランスとか変えられます。
今の俺には十分な機能です。


0523pon.jpg


ネットがつながるまでの暇な間、↑こんなのもやってました。
SFC版は大好きでよくやってました。中学校のとき、数学のテストの前日にこれをやって頭の回転がよくなったことがあり、それからテストの前日はこれをやるようになりました。
もちろん8割方いいわけだけど(ノ∀`)
よい子はまねしないでね♪

ちなみに今回はかなり「マニアック」です。ただでさえマニアックなゲームなのにさらに輪をかけてます。なにがそうさせてるのかと言うと
とにかくいろんな設定を細かく調節できるんです。
チートのようなスローモーション。おじゃまブロックの変化。その他いろいろ。

通常で自己記録が13連鎖。どう頑張っても最大20連鎖くらいなのに
新モード(?)の「爆発せり上げ」とスピードをslowにすれば、永久連鎖も可能です。実際に俺でも75連鎖くらいできました。三桁もいけると思ってます。
うん。興味のある方は…



あ、…引いてる…?



まぁいいですよ(´・ω・`)

デジカメだぁ(゚∀゚)

やっぱいいなぁ~w


Dr.マリオはFC版やってましたねw


実は俺も最近パズルゲームやりたくてやりたくて・・・・


俺がやるのは兄が持ってるマジカルドロップですが^^;



知ってますかね?(´ω`;;)

2006.05.24 00:08 URL | zwei弐式 #28.GDw4Q [ 編集 ]

姉ちゃんのハイテンションになぜか馬鹿うけ。
夜中に一人で笑ってたら怪しいじゃないか。姉ちゃんのせいだー(謎)(つД`)・゜・。
ってか、この画像見たら姉ちゃんと呼ぶのに抵抗感じてきました。兄ちゃんって呼ぶか。でもうちの兄ちゃんと被るな・・・

2006.05.24 02:35 URL | とき #V5TnqLKM [ 編集 ]

zwei>思い出せないから調べてみた
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%B8%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%97

Drマリオもいいけど、
パ ネ ポ ン い い よ 。

とき>兄ちゃん争奪戦!?Σ
いやいやいやいや

これ書き忘れてたけど、パネポンのほうのことね

2006.05.24 13:49 URL | 小福亭@学校PC #- [ 編集 ]

顔が危ない~。
手をもう少し下に下げればあら不思議、リア顔のオープンbb
是非スペック等を詳しく知りたいです。

2006.05.24 18:19 URL | フレース #YhxRTNrk [ 編集 ]

1,2枚目の写真撮る時、なんでカメラの方向を逆に持たなかったの?(ぇ爆

懐かしす( ゚д゚)ぱねぽんーー★
スーファミ持ってた(る?)
ストーリーモード?で最後の方に金の鳥みたいんとドラゴンみたいんが出てくるよね(→㉨←*)
なつかしすー(ノ´ェ`*) あぁ隠しキャラも板ね。
パネポンで連鎖って難しくない?偶然の連鎖くらいしか出来ないかも笑
ぷよぷよのが得意だわ~(。´з`)笑

それアドバンスのか・・・・

よし、買お。

2006.05.25 00:57 URL | しら #GE1Q478A [ 編集 ]

ずばりふろあg(ry
デジカメかぁいいねぇ~前に懸賞で当たったデジカメあるけど実家に置いてきたなぁ
それよりUSBメモリー買わないと・・

2006.05.25 05:39 URL | decision #- [ 編集 ]

フレ>いやんえっちぃ。
スペックは帰ったら調べてみるよ

しら>それじゃカメラが写らないじゃん(´・∀・`)
つーかパネポンプレイヤーだったか。
連鎖は~…俺はぷよぷよより簡単な気がするが。SFC版は裏技で出るVERYHARDもクリアしたことあるよb
まぁコンティニューしまくりだけどw
今回のはかな~りコアだから。気をつけてねb

決>その通り風呂上りb
デジカメ かぁいい って最初読んで何事か思ったわ。

2006.05.25 12:50 URL | 小福亭@学校PC #bxvF113M [ 編集 ]

http://www.ricoh.co.jp/dc/caplio/r4/

2006.05.25 22:52 URL | 小福亭@管理人 #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/39-b76c2c80

