小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
町田。
場所は横浜と八王子の間らへん。
そこは「第2の渋谷」と呼ばれているらしい。
昔は相当治安が悪かったらしく恐喝が流行ってたとか。

そんな情報を友達から得て、距離も近いんで試しにいってみました。

一人寂しくも町田探険です(´・ω・`)

横浜線で町田まで向かいます。横浜から離れるにつれ段々と田舎な雰囲気。あと2駅くらいというところで竹林とか畑が出てきました。

何処が第2の渋谷だよ(´ω`;)

騙されたかと思いつつも町田に到着。

ホームからでてみると随分変わるもんですね。
第2の渋谷と呼ばれるのも納得がいきます。
地元大宮程度を想像してたけどいい意味で裏切られました。
電気屋もあるし服も普通に揃いそうだし。たまにこのあたりふらいてるかもしれません。

今日買ったもの

・ジーパン(\6300)
・USBメモリ(\2980)
・デジカメとその他(約\40000)

ついにデジカメを投入しました!!

デジカメは今の内に使い方を習得して今日のクラスの飲み会に間に合わせようと思います。

後で画像UPしちゃいましょうかね(・∀・)

お値段が・・・

2006.05.21 17:50 URL | フレース #YhxRTNrk [ 編集 ]

計画計画でタイトルが前回とかぶってらorz

それにしても随分早いコメントで(´∀`)
値段?
桁が間違ってるってわけじゃないよな…うん。

2006.05.21 18:11 URL | 小福亭@モバイル #bxvF113M [ 編集 ]

お、デジカメ購入か。期待しよう。

ついでにブログのカテゴリ増やしちゃえば?
「写真」とか。

2006.05.21 22:20 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

おっデジカメ投入ですか~w

今年の夏コミレポに期待しm(ry

2006.05.21 22:43 URL | zwei弐式 #28.GDw4Q [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.05.23 00:01  | # [ 編集 ]

zail>それいいかもw
採用~♪

弐式>わるい。夏は絶対行かないって決めたんだ。
冬であれだけの熱があるのに夏なんてどうなるんだか…((((´Д`;))))

2006.05.23 00:09 URL | 小福亭 #bxvF113M [ 編集 ]

非公開さん>すれ違いざまってかんじでしたな;
それにしても近いな∑

2006.05.23 23:12 URL | 小福亭@管理人 #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/38-eca03f8e

