小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近「DVDを見よう計画」を再開してみました。

ここ2週間で見たもの

・座頭一(北野 武のやつ)
・バトルロワイヤル
・ハウルの動く城
・鉄道員(読み:ぽっぽや)

ここらで一つ一つレビューでもかければいいんですが、
どうも感想文っていうのは苦手です(;´∀`)
きっと小中高とよくある夏休みの読書感想文。あれほとんどさぼってますから。そのあたりがトラウマになってるのかしら…
文章書くっていうのはこの通り嫌いじゃないんですがね。

今思ったら邦画ばっかですな。
多分たまたま。洋画でもみたいのはたくさんあるし。
でも次あたり黒澤さんのとか挑戦してみたかったり。
うん。白黒。
評価されてる作品、有名な作品は抑えておきたいな~って感じです。
七人の侍とか乱とか。あと…なにがあったっけ。まぁいいや(´∀`)

今TSUTA屋でなんかキャンペーンをやってるようです。詳しくは
こちら

あ~、あとここで知ったんだけどデスノートが映画化するってね。
しかも前半と後半の二つに分けて上映するとか。
どうなんでしょ。うまくいくんでしょうか。
とりあえず試写会に応募してみました。

+金星人。五月は月運「財成」

(・∀・)bb


デスノート映画化ですね、しかし主演男優が嫌いな私です。
むしろ映画化よりも小説化する方が気になって仕方が無いですよ。知っている小説家の方なので非常に興味があります。卵さんも発売の際は是非読んでみて下さい。間違いなく面白いと思いますよ。

お勧めならば、私は幾らでも出てきますが。中でもお勧め中のお勧めをば。

アルマゲドン(ブルース・ウィリス主演)泣けます。
スターウォーズ(6部作全部)
スパイダーマンなど。

2006.05.17 22:33 URL | フレース #YhxRTNrk [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.05.17 22:35  | # [ 編集 ]

前に書いたかもしれませんが、
韓国映画の、ブラザーフッドは泣けます。

内容は重いんですがね;;

小説買って夏休みの感想文にしたくらいですよb


でも、気に入った映画を、たった原稿用紙3、4枚にまとめるのは辛かった覚えがあります^^;

2006.05.17 23:20 URL | zwei弐式 #sLdgtBxg [ 編集 ]

映画かぁ・・・
俺クレヨンしんちゃんシリーズ泣けた(爆
ジュブナイルとか懐かしかったり^^;
キルビル結構よかったですよw
でも、食事中にみててそれ以来エビチリが苦手ですw(一種のトラウマ

2006.05.17 23:49 URL | D,U #mQop/nM. [ 編集 ]

フレ>小説もやるのか~…
最近本読むのめんどくさくなってきた(ノ∀`)
でもちょっと興味あり。
もし本屋に行ったとき、もしみつけたら挑戦してみようかしら(ヤルキネー

非公開さん>なんにしろそろそろ資料集めてみてはいかがかしら。

弐式>すげー…;
俺絶対できないわ。

D,U>なるほど…
「食事中の方ごめんなさい」っていうのはそういう意味もあるんだな。

皆さんお勧め映画ありがとうございます。
今後の参考にさせてもらいますb

2006.05.18 18:19 URL | 小福亭@管理人 #bxvF113M [ 編集 ]

バトルロワイヤル・・・姉が借りてきたから一緒に見ちゃいましたbあれ18禁なんですょね。ぐろいから。漫画みたら2もみたくなりました♪
ハウル・・・俺も未だに見てなかったりします
テニプリもやるそうで・・・少々興味あり。

2006.05.18 20:05 URL | リュウシャ #M.S.StbY [ 編集 ]

リュウ>大丈夫。バトルロワイヤルは「R15」だよ。

テニプリはあんまよくわかんないがあれはスポーツというより戦闘ものだね。カメハメ波だね(゚∀。)

2006.05.19 18:19 URL | 小福亭@管理人 #bxvF113M [ 編集 ]

あ~、半額ね。この前行って来たわ。
あとは日記に書いてあるからよm(ry

「レオン」見なさい、レオン。

2006.05.19 23:16 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

この半額に便乗しない手はないわな(´∀`)
レオンね。おk。
今後の参考に(ry

2006.05.20 15:47 URL | 小福亭@管理人 #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/37-e2624cc5

