小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここ来ると左上にでる青い

これ


でてるのお気づきでしょうか。
数秒で消えちゃうんですけどね。

まぁこれ「アクセス解析」やってますよっていうサインです。
このブログになってから試してみてるんですけどね~
なかなか面白いっすね(´∀`)

カウンターも1kをゆうに回り、時間もあるし気が向いちゃったので試しに統計を取ってみました。
とりあえずまともにデータの残ってる2月18日から4月一杯までのを…



(・∀・)!




ランキングっぽくやってみようかしら(´∀`)


それでは…

第五位からの発表です!

第五位は…!(SE:ドラムロール




小福亭!75p!(どーん

はい。ここです。ここ。
自分のとこでした;
いきなりこんなんでごめんなさい。
律儀にもブックマークしてくれてることでしょうか。
きっとそういう人もいるんでしょう。
ありがとうございます!



続いて第四位!

第四位は…





アクセス数108p


闇夜の蒼風闇夜の蒼月!!

二つあるのは都合により引越ししたからってことで、そのあたりを考慮してみました。

ちなみに分けると前者が55、後者が53。ちなみに前者の55pであっても5位に入ってます。
きっと管理人のフレはこのページをブックマ代わりに使ってるんじゃないかと想像。
この様子だと毎日のように来てくれてるようですな(´∀`)
ありがとね~(´∀`)ノ


さて続いては第三位!


第三位は…




アクセス数148p


Z@A・LIFE

リアルでの友達シャイン(zail)のとこでした。
ここも多分ブックマに使ってるんじゃないかな~と思うんですが、
それ+
ブログのエントリーからも細かく来てるんです。
結構俺足跡残してますから、それをたどって着てる人も多いんじゃないかな~と。足跡残すこともアクセスUPに結構いいかもですね。
ちなみにこのうち15件がそれ。約1割ですね。
まぁなにより…
まいどありがとね~(´∀`)ノ


さ~て続いて第二位!!

ここからテンション上げてかかるのが通常ですがごめんなさい。
かっ飛ばします!(゚Д゚)

では早速

二位 thirteeens diary(つーか現タイトルは小福亭) 254p

一位 桜風 270p

でした。

旧ブログから来てる人が多いですな。まぁ更新する予定はないのですが、実は携帯のブックマに使ってます(*´∀`)
本当は今のブログのここ使いたいんですが、どうも表示がうまくいかないようで。
消すわけにもいかずって感じです。


意外だったのは桜風から来てる人が多いということ。
にぎわうことがない割には案外見てる人多いんだな~と実感。
それとも日記のとこだけブックマしてる人が多いのかしら…(´・ω・`)
んなこた~ない。
桜風、通るだけじゃなくて是非とも参加してくださいね。特にギルメンの人!(`・ω・´)b

ちなみに次点はときのとこで40でした。三月途中からだけど結構食い込んでます。


てな感じでした。



そして最近は検索エンジンにもHITするようになりました。
一番多かったのは
「FF12 最強の矛 最強の盾」
↑この組み合わせ。
たぶんこの記事があたってるんでしょうな。

他にも
「金星人霊合星」 荒川さんの記事ですな

「桜 素材」 ごめんなさいありませんorz

「小福亭」 多分専門の友達かな?はい。これです。当たりです。多分。

「ドカンと一発 歌」 ごめんなさい。ハゲ頭の歌でしたorz

「バイト 採用 断る」 いーなー。

「靴舐めたい」 なにそれwww

これ検索してる人の様子を想像すると…(´・∀・`)



おもろいわ~これ(ノ∀`)
また気が向いたらやろうかな
スポンサーサイト

おぉ何故かランクインしてますね私。
普段から一通りの方々の日記は毎日チェックしているのです、それが今回実ったのでしょう(´∇`)

2006.05.15 19:37 URL | フレース #YhxRTNrk [ 編集 ]

何気におもろいでしょ、アクセス解析。
俺は別館建ててからいろんな検索ワードで来てるのがいい感じ(´∀`)b

ああ、あとブコイズムもあるな(´∀`)

2006.05.15 22:34 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

空中Scrambleがヤフーにようやく引っかかるようになったらしく、解析がおもしろくなってました。「To」とか「The」とか「FF11」とか検索でとんできてる人たちがいて驚きですよ。
(=゚ω゚)ノFF11なんてどこにも書いてないぞー!!
どうやったらたどり着くのやら[;´Д`]

2006.05.16 09:51 URL | Kyabo #yZxzlliU [ 編集 ]

フレ>実ったところでなんにも出ないけどね(´∀`)
あ、んじゃ小福亭ポイントでも(イラネーヨ

zail>うん。これ最高だわ(*´∀`)b

ぶこさんどうしてるかねぇ~

kyabo>「to」とか「the」で何を検索したいのか知りたいね(´・∀・`)

2006.05.16 13:42 URL | 小福亭@モバイル #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/36-9d0c6c1d

