小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふははははは…


見よ!この赤き文字!

見よ!この小さき文字!

そして見よ!


この





光 の 速 さ ! ! (ミエネーヨ



というわけで我が家に光がやってきました。
ネットもゲームもやりたい放題。



ここに小福亭 卵の完全復活を宣言しちゃいます。
えぇ完全復活です。

携帯からちまちま更新することもなくなるでしょう。
(お陰で携帯打つのが早くなりました)

ネットつながったってことでやらなきゃいけないことが山積みです。

1、桜風HPの復旧
2、溜まりまくったバトン
3、数件のリンク編集
4、めいぽとかの情報収集

…とりあえずこんなもんでいいかな

1、桜風HPの復旧
粘り強く待ってくれた皆様方へ感謝を。
そしてお待たせしました。ごめんなさい。
とりあえず以前のファイルをそのままUPしちゃおうと思います。
出来次第報告します。
まずはどっかサーバー借りなくっちゃ
こんかいプロバイダはSo-netなんですが、本契約してないけどもう借りれるのかな?
まぁまた換える可能性もあるのでプロバイダのは借りない方向で行こうと思ってますが。

2、溜まりまくったバトン
これさぁ…
スルーしてもいいっすか?w
めっちゃ溜まりまくってるんですがwww
まぁ回ってくるバトンがあるってことはうれしいことだよね。
やります。少しづつこなしていきます。多分。

3、数件のリンク編集
名前変わったりURL変わったりあと追加したいのとか山ほどあるから近日中に。

4、めいぽとかの情報収集
ある程度しておかないとね。
MAP全然わかんねぇし。
下町とか一度も行ってないや。
追加されたアイテムとかそのあたりも。


@実は…

自分でめいぽのギルドを立ち上げようかというのも考えたことがあります。
どこをみてもスナイパーの人口は少ない。
その理由の一つに育成法が確立してないんじゃないかと。
そこで考えたのが
スナイパーのスナイパーによるスナイパーのためのギルド。
その名も

〇〇〇〇〇〇!(未定だし取られるとやだから非公開)

スナイパーの育成法などの情報意見交換が主な目的。
たまに集会とか乱獲とかやろうかな~なんてね。
そんなのを考えたことがありますが、一時期2時間の間に墓7発なんてことをやったあたりから自分の技術に自信が持てなくなり…
そんなんが長ってどうよ。ってとこでね。
まぁ視野に入れて行こうと思ってます。



こんな小福亭さんを今後とも根気良く末永く愛してあげてください。
スポンサーサイト

つ[http://guildsk.donburako.com/]
とりあえずここ借りました。
明日明後日で使えるように調整します。

2006.05.11 23:11 URL | 小福亭@管理人 #bxvF113M [ 編集 ]

復活おめでとーーー!!ヽ(・∀・)ノ

2006.05.12 08:02 URL | とき #V5TnqLKM [ 編集 ]

ありがとーーー!!ヽ(・∀・)ノ

つーかいつの間にか1khitしてたね。
皆様に感謝感謝。

2006.05.12 19:36 URL | 小福亭@管理人 #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/34-d5ce1ca2

帰ってきたみたい。
本日、風呂から帰ってきてPCつけたら・・・小福からいきなりメッセ。で、そこには、小福亭@光の人の発言あ~、光回線来たか。そう思いつつ返事を返しました。この寮を

2006.05.11 22:54 | Z@A・LIFE

