小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
200605082230434
200605082230432
20060508223043
5月ですね~
GWでしたね~
皆様いかがお過しでしょうか

わたしゃ慣れないバイトで疲れてグダグダとしてました。あと実家にも顔出してみたり。

GWを構成するの祝日の1つである「子供の日」。

子供の日といったら鎧兜にこいのぼり、そして

木白 食并(*´Д`)

そういや食べてないや~って思ってたら、実家戻ったときに母から手土産(?)に貰っちゃいました。

普通に食べてもつまらないので写真の研究してみました。

取り合えずわかってること
・真っ正面から撮るんじゃつまらない。(例:タイトルが「かしわ1」のやつ)

・おもいっきり寄ったり、中心から外したりしてみる。(例:かしわ2)

・ホワイトバランスをいじくる(例:かしわ3)

あとはピントとか、携帯じゃ無理だけど魚眼(この字だっけ?)レンズとかいじってみたいな~(*´∀`)
こういう静物には照明とかもいじってみたい。鏡使ってみたり。

まぁ何が言いたいかというと、

 

写真おもれ~♪

あぁデジカメが欲しい…orz

画像のタイトルかわってね~(゜∀。)

はい、こちら「下から」かしわ1、2、3です。

2006.05.09 07:15 URL | 小福亭@モバイル #bxvF113M [ 編集 ]

柏餅、葉っぱごと食べたいですね。家にあるのは葉っぱが食べられないモノばかり…
私もデジカメ欲しいです、古いのでも良いので安いのが良いですね。

2006.05.09 18:20 URL | フレース #YhxRTNrk [ 編集 ]

俺も大家さんからもらって食ったよ、葉っぱ以外(´∀`)

デジカメは俺も欲しいなぁ・・・

2006.05.10 00:05 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

フレ>葉っぱ食うのもいいね~b
中古品とかいいのないかな~…
つーか中古屋どこかあるかな~…

zail>デジカメほしいな~
いいのないかな~

2006.05.10 12:53 URL | 小福亭@学校PC #bxvF113M [ 編集 ]

食ったら俺吐きますょ??(聞いてないってな(*ノД`*)あんこが大の苦手なんですょー。

2006.05.11 01:00 URL | リュウシャ #HdXTMQ3I [ 編集 ]

なんとΣ
もったいない体質だな~

アンコウマー(゜Д゜)

2006.05.11 08:00 URL | 小福亭@モバイル #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/33-fb71d0af

