小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回の更新から1週間空いたなんていついらいでしょうか。

久しい投稿でこんにちは。

バイトの休憩中でござい。
現時点であと4分でレジ交代に入らないといけません。

レジ打ちは楽しいんですが
このバイト辞めます。

理由はまた門限関連。

今度は寮の駅前で探してみることにします。
う~ん結構慣れてきたんだけどな~…

まぁ今日限りです。

ではそろそろ。

ノシ

自分の条件に見合ったモノを探すのは結構大変ですよね、私も自分に見合うものを見つけたいと思います。
お仕事頑張って下さい。

2006.05.06 21:52 URL | フレース #YhxRTNrk [ 編集 ]

あちゃ、また門限か。
こうなると辛いな・・・時間制限も鍵だねぇ・・・

そういう俺は夜間生物(´∀`)

2006.05.06 23:56 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

フレ>思ったよりも大変だったわ。
仕事もそうだが勉強もねw
フレも…頑張れb

zail>むしろ時間制限「のみ」が鍵って感じ。
何でもやれるつもりではいるんだが…

畜生コウモリ男め(´∀`)

2006.05.07 11:32 URL | 小福亭@実家PC #bxvF113M [ 編集 ]

どま(´・ω・`)
やっぱ、コンビニ行けよぉw
コンビニも色々あって、友達の所はここからここまでとか時間決まってるけど、うちのとこは完全自由。合えば一時間だけでも入れるw(店長によるらしい)
まぁ、難しいよね。条件合う仕事って。

2006.05.08 22:02 URL | とき #V5TnqLKM [ 編集 ]

コンビニはどうも時給が安いっていうイメージがあるのよね(´ω`)
今度は近くの牛丼チェーンもしくはスーパーを検討中。

2006.05.09 07:10 URL | 小福亭@モバイル #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/32-72dbafea

