小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
結局バイトはレジ打ちさんをすることになりました~ヽ(´∀`)ノ

面接の翌日
=昨日決まりまして
今日からみっちり研修をしました。
何か相当人が足りないそうで、もうGW中から出勤する事になりました。
お陰で予定が埋まりました(´ー`)
実家に帰ってぐーたらしてるより大分いいです。

しかも5月は…
月運「財成」(・∀・)bb
ってことでガッツリガッポリ頑張ります。

そんでまぁ
レジ打ちのことをいろいろと叩き込まれました。
実際にレジに立って袋詰の作業を手伝いました。

ごめん。とき。

レジ打ち舐めてたorz
明日も入ります。
なんか不安です。

まだ一人でレジに立つことは…ない…と…思いたい。
 

 

@ネット回線の日程がでました。
5月8日~12日に工事をするそうです。早くとも8日。1週間ちょいです。
ってことで少々お待ちくださいな。


バイト決まったんですか!
レジとかの接客業は愛嬌と溌剌さが好印象を与えると思いますよb

by某店員の弟zwei弐式

2006.04.29 21:44 URL | zwei弐式 #28.GDw4Q [ 編集 ]

コメントはやΣ

そういや「バイト決まった」とは書いてなかったか…
はい。決まりましたよbb

2006.04.29 22:00 URL | 小福亭@モバイル #bxvF113M [ 編集 ]

そうでしょ。私もやる前はなめてました。
一ヶ月前はお客さん来るなとか本気で思ってたしw
慣れるなれるwww今はレジ打ちが一番好きです♪
接客で一番大変と私が感じたのはどんなに苦しくても泣けないことかな。
先輩にどんなに怒られようがお客様に理不尽なクレームつけられようが、
パッと表情変えなきゃいけないんですよね。涙目すらNG
おかげで受験中は三日に一回は涙してたのに大学入ってからは一度もしてません( ´▽`)ノ

2006.04.29 23:48 URL | とき #V5TnqLKM [ 編集 ]

おお、決まったか。ガンバッテな~。
俺は今月、集金が既に終了しちゃったよ^^

2006.04.30 01:55 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

おぉ~コンビニかぁ(´∀`)
ナカーマ━(´゚∀゚)人(゚∀゚`)━笑

客数がどんなもんか氣になる。私のところは~‥レジ5台あるお(●´ω`●)えへへ★(ぇ

2006.04.30 02:01 URL | しら #khh0Oikc [ 編集 ]

とき>苦しくったって~♪
悲しくったって~♪
なんかこんなスポコン思い出した。

でもね、涙がでちゃう。
だって本当は女の子なんだもん。


zail>集金はやΣ
こっちもバイト頑張るよb

しら>コンビニでレジ5台ってかなりでかいなΣ(・∀・;)
うちのとこはまぁコンビニじゃないんだが、最大8台位になりそうな感じ。
セールとかやるとすごいんだろうな~…

2006.04.30 11:34 URL | 小福亭@モバイル #bxvF113M [ 編集 ]

あら、ごめん
コンビニって言ってなかったね?なに勝手にコンビニにしてるんだろう(ノ∀`*)
だったら仕事はレジだけだよね(゚ー゚*?)なんかコンビニより大変そうじゃない('-'o)

2006.05.01 00:04 URL | 風邪ひき子しら #- [ 編集 ]

うん。レジだけっぽい。
ただレジ片付ける一連の作業が多すぎて覚えらんねぇわ(ノ∀`)

2006.05.03 07:21 URL | 小福亭@モバイル #bxvF113M [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.05.03 15:27  | # [ 編集 ]

非公開さん>そういうのはこっそりでなく堂々と書いてやって下さいなb

2006.05.05 15:25 URL | 小福亭@マンキツ #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/31-298d066e

