小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060421192428
う~ん

バイト一件目
敗退してきました

理由は勤務時間。
5時から入るのは構わないけど9時までというとこが都合悪いらしく、そこまでやるならラストの11時までいて欲しいとのことで。
そうなると寮の門限11時半に間に合わないので、こりゃ物理的に無理ってことで履歴書を返されました。
まぁしょうがないですな。

その店長さんの話では飲食店はほとんどこんな感じだとか。

賄い狙いは難しかっただろうか…
次のうどん屋も…あやしいな…

今回はとりあえず情報という収穫があったということで良しとしておこう。

そして明日は日運財成b

コンビニどうッスか~?
ご存知、私ファミマで働いてるんだけど
かなり時間の自由聞くよ~w
うちの店では一週間ごとにスケジュールを提出、って形です。
マックも形態にているとか・・・

2006.04.21 23:48 URL | とき #V5TnqLKM [ 編集 ]

コンビニも考え中。
廃棄貰えないの痛いな~
あと2つがダメだったら探してみるか(´ω`)

2006.04.22 08:13 URL | 小福亭@モバイル #bxvF113M [ 編集 ]

バイトいい所見つかるといいですねぇ。
面接とかファイトです!
俺もつらいです;;(ぁ

2006.04.22 23:10 URL | リュウシャ #M.S.StbY [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.04.23 11:36  | # [ 編集 ]

リュウ>うん。がんばっちゃうよ~(´∀`)

非公開さん>ごめんなさい。携帯だとみれないんで
あとで…(´・ω・`)

2006.04.25 18:41 URL | 小福亭@モバイル #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/29-0949cfa4

