小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060420213026
新居に幾分慣れてきたところで、そろそろバイトを探し中。

バイト探しなんて産まれてこの方初めてなもんでずいぶんと迷いました。
仕事の情報誌を本格的に読むの初めてだったり。初心者OKで時給4kのバイトをみつけて、すげーこれいーなー
…と思いつつ、よくよくみるとお水系だったり;

とりあえず携帯サイトから良さげなとこ3件ほどに応募てみました。情報が古くて1、2件くらいとっくに〆切られてるなんてことも考慮してみたんですが…

そんな心配は良くも悪くも裏切られました。

 

「ちょっと面接や ら な い か ? (・∀・)」

×3

 

…Σ(〇Д〇;)

 

早速明日お好み焼き屋の面接があります。
そして明後日土曜はうどん屋。
そしてそしてその2日後月曜にカレー屋が控えてます。

食べ物屋ばっかなのはもちろん

食事補助狙いで(*´Д`)

複数採用されちゃったらどうしようとか考えてる俺はあほでしょうか(´・ω・`)
おしりはひとつしかないですよ。

でも自分からバイトしたいとか言っといて断るって…ねぇ?
まぁひとつしか採用されなかったら都合がいいんだけど…(それはそれで悲しいな)
もー少し考えてから行動しよーぜー。

履歴書の顔写真をにらみつけてみる。

 

 

 

 



あ、
風呂入ってこよ~♪

複数採用されたら一番いいとこ行けばいいだけだよ・・・

食事補助ってさ・・・味見とか残り物狙いだろ(´∀`;)

2006.04.20 22:58 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

なんか全部受かりそう(´∇`)
廃棄狙ってコンビニ行ったんですけど、
法律変わってもらえなくなったんだって(つД`)・゜・。

2006.04.21 07:47 URL | とき #V5TnqLKM [ 編集 ]

zail>うち2つはハンコ持って来いって言ってるから、早速明日からよろしく
…なんてノリ
いや、普通に食事がでるみたい。

とき>そのときは断るてだてを考えとかないとね
俺もコンビニで廃棄狙い考えてたんだけどね。
そうか…ダメなのか…

2006.04.21 14:47 URL | 小福亭@モバイル #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/28-847cb400

